カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

皆さん!
お久しぶりの更新ですみませんペラ☆

福岡は今日から急激に寒くなったペラね。。

福岡ではSG全日本選手権も無事に終了したペラ☆

応援ありがとうございました!!

優勝戦はすごい来場者で水面際は全て、人!人!人 でした!!

丸岡選手の優勝で幕を閉じた訳ですが。

優勝後、表彰式に登場する前の丸岡選手の

「緊張したぁ~」ってほっとしている姿が印象的でした!

エンジンは仕上がっていたんですよね!!

数字上はワースト機としてのエンジンだったけど、

丸岡選手は、SGに出す位のエンジンだから底力はあるはず!

と言っていたペラね!!

さすがは丸岡選手☆☆

かっこよかったです!!

次福岡ではSG笹川賞です!!

みんなのイメージ的に福岡のレースイメージは??

笹川賞??ダービー??ってとこですかね??

笹川賞は僕も個人的に好きなSGです!!

女子選手も出場する可能性も高いし、新たなSGレーサー

誕生も期待出来るもんね!!

先の話だけど、ファン投票始まったらどしどし投票して下さいね!!

福岡支部の最近のニュースでは

魚谷香織選手の復帰!!

しかも、復帰戦で優勝戦進出!!

そして同期の犬童選手の初優勝!!

篠崎仁志選手の地元リーグ戦V

などなど、福岡勢は頑張ってます☆☆

仁志選手のライバル!である

今休み中の前田将太選手は、お仕事大好きなんで

早く走りたい!!!ってうずうずしています☆☆

そんなこんなで、もう11月☆

今月はチャレンジカップ。

来月は
賞金女王から

賞金王決定戦☆

と楽しみが続くペラね!!

寒い季節はボートレースで熱くなろうぜ!!ペラ☆☆

ということで!

応援ヨロシク☆☆ペラ☆☆
みなさん!!

明日から福岡で開催される4日間の短期決戦は

ペラ坊SHOP杯なのであります!!

そう!

僕の名前の入ったレースだペラね☆☆

今年で6回目なんです!!

4日間でどんなドラマが誕生するのか期待したいペラね☆

新鋭王座ももちろん応援して欲しいけど、福岡開催も期待してね!!

今日は前検日☆

10時頃にはぞくぞくと選手が到着!!

やっぱり地元勢は早い時間から来ていたペラね!!

注目選手は・・ずばり!!

関裕也選手&田中孝明選手&楠原正剛選手

です!!

僕“ペラ坊”にも愛着を持ってくれているはずだペラ!!

今回は新鋭王座と同時開催。

やはり新鋭レーサーは頑張って王座で走って欲しい気持ちは

ありますね。。

それは、選手本人が思っているはず!!

来年こそは、王座へ!!

福岡は本当に選手も多く、その中で目立つのは大変だと思うけど

みんなに頑張ってもらいたい!!

今日も朝の訓練にたくさんの選手が来て練習していたペラよ!!

練習している姿を見ていると本当応援したくなるんです!!

若い選手って急に成績が伸びていいレース見せてくれるもんね。

そんなレースを見るのが大好きです!!

もちろん先輩選手が指導しているんです。

もっとこい!!みたいな感じです。

走っては、陸にあがったもっとこうすべきなどのアドバイスを

もらって、再び水面へ。

先輩選手も汗だくです。

素敵です。

だから練習を見ているだけでも、あっという間に時間がたってるんです。

今日は江夏選手が指導していました!!!

一緒にレースしたり、陸から見ていたりと!

今日は復帰の舞台も決まった、魚谷選手も来てました。

青いカポックを着て、何度も何度もターンしてました!!

魚ちゃんが水面に戻ってくることも嬉しいペラね☆☆

僕の個人的な疑問!?

デビューしたばかりの選手は黄色と緑のカポックを着て練習

するのだろうか??

今日のカポックはそんな感じでした。。

今度聞いてみよう。

ちなみに江夏選手は赤、魚ちゃんは青。

みたいな感じなんです。

さあ、明日からのレース楽しんで下さい!!!

期待してね!!!

来月10月23日からはSG全日本選手権が福岡プール

で開催だペラ☆☆

今、キャンペーン隊が全国を回っています!!

昨年はMB記念で盛り上がった福岡ボート☆☆

今年はどんなドラマが生まれるかな!!

楽しみデス!!

昨日最終日を迎えた福岡ボートでは

59歳 大ベテランの陶山選手が見事優勝したペラね!!

素晴らしいです!!

見ている方が勇気をもらえるペラね☆

表彰式なんかみてもすごく嬉しい気持ちに!!

今日からは唐津GⅠ☆

GⅠロードが続いていよいよSGだペラね!!

福岡水面はいつもチェックしてね!!

特設サイト等にも随時イベント情報等発表するから

チェックしてね☆☆
あつーい。。

福岡は大雨からの快晴とどうしていいかわからない

天気が続いてます・・


今日はバリあつです!!

外に立ってるだけで汗だく。。

そんな今日は山笠特選レースの最終日!優勝戦!

ファイナルメンバーは

こちら

どんな優勝戦になるかな~☆

川上選手は節イチでしょう!!

初日に会った時も

「出とる!!」

って言ってたペラね!!

ここはSでよっぽど遅れない限りVチャンスかな!?

川上選手前回の博多は・・

1号艇で乗艇も敗戦。

あの時はエンジンは弱かったんでしょう!

今回は違う!!期待!!

他メンバーも福岡ではいつも好レースを見せてくれる

豪華メンバー☆☆

優勝戦に期待☆☆

この山笠レースは県内選手戦となっており、

地元選手はとっても欲しいタイトルなんだよ!!

福岡は支部選手数も多くそもそも呼ばれない選手の方が

多い訳で・・

選手の気合いはバリバリです!!

特に若い選手も成長を目の前で感じる事が出来るんだ~

正月も山笠もお盆も年末も地元中心の斡旋だペラね!!

SGにも負けない熱気だよ!!

最後に・・

前走地 児島で念願の初Vを達成した青木幸太郎選手は予選で

フライングに散ってしましました・・・残念。。

本日最終日、一番悔しい思いをしているのは篠崎仁志選手でしょう。。

今日は豪快なレースを披露してくれるでしょう!!

楽しみ!!

本場で応援!よろしく!ペラ☆




皆さん!
お久しぶり!!

暑いペラね~・・
福岡なんかずっと暑い気が・・

本場は九州プロレス杯開催中☆☆
日曜日には芝生広場でプロレスもあるペラ☆

楽しみ!!

場外では江戸川での記念レースもやっているペラね!!

日本一の難水面は福岡?江戸川?
普段とは違ったレースが見れて楽しいペラ☆☆

本当にすごく乗るの難しそうだペラね・・
全速ターンが決まるとバリ気持ちいいペラね!!

そんなレースが見たい!!ペラ~☆☆

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


