カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日、行われた日本シリーズ☆

福岡のソフトバンクホークスが日本一に輝きました☆☆

さすがです!!

福岡は盛り上がってます!!

ホークスの勢いにのって、福岡支部選手も頑張って下さい!!

明日からは、大村チャレンジカップ☆☆

福岡支部選手には本当に頑張ってほしいです!!

期待は西山貴浩選手☆☆

先日偶然、ある場所で会いました☆☆

川上剛選手と一緒でしたよ!!

みんなで応援しよう☆☆

次号、BBPは西山選手ですよ!!

チェックしてね!!
ついにやりました!!

篠崎選手GⅠ初V☆

SGでの活躍も凄くて

“当たり前”な感じに思いますが

本人も“やっとの思い”があったペラね!!

表彰式でもそんな感じだったペラね!!

本当に良かった!!!

福岡からまた記念ウィナーが誕生だね!!

篠崎選手

おめでとうございます!!

素晴らしいレースでした☆
今、ものすごく大きな台風が上陸していますね。

皆さん本当に気をつけて下さい。

福岡は今はもう影響ない位になりました。

朝は風が強かったです。。

ボートレース福岡は本日より

僕の冠レース

ペラ坊SHOP杯です!

オープンしたのは最近な気がするけど

もう5年になるんですね!!

いつもありがとうございます!!

福岡ボートに行った際は入口入って

すぐのところにSHOPあるので

是非よって下さいね!!

待ってます★★

今節の注目は地元

谷村啓司選手☆☆

チェックして下さい!!

銀河系です!!

それにしてもいつも肌が黒い。。

日焼けし過ぎ!?かな!?

とにかく頑張れ!
やまと学校での卒業記念競走

登録第4684号楠原翔太選手(福岡)が優勝!!

さすがはボートレース若手王国福岡!!!

次から次へと素晴らしいレーサーが登場します!!

11月に博多でデビューとのことなんで楽しみ★★

皆さん!!期待して下さい!!!
準優勝戦☆
メンバーは下記です!!

10R
①出畑孝典(福岡)
②篠崎元志(福岡)
③鳥飼 眞(福岡)
④佐々木康幸(静岡)
⑤田口節子(岡山)
⑥平本真之(愛知)

11R
①峰 竜太(佐賀)
②藤丸光一(福岡)
③池田浩二(愛知)
④守田俊介(京都)
⑤魚谷智之(兵庫)
⑥石野貴之(大阪)

12R
①瓜生正義(福岡)
②岡崎恭裕(福岡)
③赤岩善生(愛知)
④今垣光太郎(石川)
⑤山崎智也(群馬)
⑥平尾崇典(岡山)

本日8時現在天候は

快晴☆☆

暑い!!

でも、SG準優勝日にはもってこいです!!

さあ!!今日も楽しもう!!

今日のイベントは江頭2:50さんです!!!

ここだけの情報です!!!!!!!!!!!!

今日特別衣装で登場します☆☆

気になる方はチェックしてね!!!

待ってるペラ☆☆




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


