カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

見て欲しいペラ♪

この福岡競艇の芝生広場に停まっているのは…

おぉ!!

賞金王決定戦をPRする為のラッピングバス!


賞金王バス1


前からも!

賞金王バス2


そして後方が開いて!


賞金王バス3


中に入ると!!!
すごーーいペラペラ☆


賞金王バス4


賞金王バス5


こんなに豪華な内装だったなんて☆☆

感動☆☆

そして人がゆっくり座れるだけではなく、
キャンペーンといえば、
大荷物での移動なんです…実は…

しかし!
荷物収納スペースもばりばりデカイペラ☆


賞金王バス6


このバスが今、キャンペーンとして全国を走ってます!
一度は見たいでしょ!?

実は、各地の競艇場にも行くよ!!
そして、賞金王オリジナルうまい棒もゲットしたい人はこちらをチェック!


うまい棒


キャンペーンスケジュールを記載してるからね☆

賞金王全国キャンペーン!!

よろしく!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

SGチャレンジカップ最終日♪

恒例のSG引継ぎ式に出る為、浜名湖競艇場に行ってきたペラ☆


浜名湖競艇


浜名湖競艇場は水面も広ければ、場内も広いし、
とても綺麗☆☆

福岡競艇も負けないように、
賞金王では特別仕様の福岡競艇場にするペラ☆


優勝は湯川浩司選手☆
近くで見る、湯川選手の笑顔は最高だったペラ☆

本当におめでとうございますペラ!!


さて僕の出番はSG引継ぎ式☆
こんな感じで!!いい感じでしょ!?

引継ぎ式


SGのとってもとっても重たいプレートを受け取ったよ!


プレート


去年は僕、桐生競艇場でプレートを上手く、
一人で持てなかったペラ↓↓

今年は大丈夫☆

という感じで無事終了!!!


僕の地元福岡競艇場では、僕の引継ぎ式が心配だったのか
事務所でたくさんの人がモニターに夢中!!


事務所


そんなに心配しなくても大丈夫なのに!!!(笑)

でも緊張したペラね♪

さあ、賞金王決定戦まであと22日☆☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

昨日、遂に賞金王決定戦前の
SGシリーズが終了したね!

競艇王チャレンジカップは湯川浩司選手が見事なイン逃げ♪
今年SG二度目の優勝!!
これはすごいペラね!

賞金ランキングはまだ今月末分までが加算されるので
正式なランキングはまだだけど、
決定戦出場選手はほぼ決まったペラ☆

賞金王決定戦はすごく楽しみ♪♪

さてさて、昨日はチャレンジカップ優勝戦ということもあり
福岡競艇場は多くのお客さんが来場してたペラよ☆

芝生広場では天気も良かったので、
こんな感じで芝生で寝たり、ふわふわで遊んだり!!
ゴザも常備しているよ☆


芝生広場


そんな中ステージでは、恒例のきどゆういち松田雅文
競艇ものしり講座が開催中!!

今回はなんと、浜名湖開催なので
静岡の元選手牧野俊英さんも登場!!

静岡のお客さんは、本場でのリプレイ解説等でお馴染みだペラね!


松田さん&牧野さん


元選手の言葉に多くのお客さんが聞き入っていたよ!

そんな中、準優&優勝戦日は地上波放送の福岡中継あり!!!
福岡競艇にはクワマンさんが来たよ!
突然ステージに登場し松田さんも緊急出演☆


TV


最後は福岡の盛り上がりを伝えようとこのポーズ♪


ポーズ


いつも仕事にまじめな松田雅文さん☆


さあいよいよ次は賞金王決定戦だペラね!
みんなで盛り上がろう!!!

最後にペラ坊SHOPに展示されている
お宝集の写真だペラ!


ペラ坊SHOP展示品のお宝集


ペラ坊SHOP展示品のお宝集


ペラ坊SHOP展示品のお宝集


ペラ坊SHOP展示品のお宝集


ペラ坊SHOP展示品のお宝集


これ以外にもたくさんあるペラよ♪
見にきてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

賞金王決定戦期間中は、
毎日特別仕様の福袋を販売するよ☆

ペラ坊グッズはもちろん、競艇グッズの入った福袋だよ!!
中には、非売品のグッズや、過去のお宝グッズなども入って
レア物をゲットできるよ☆

福岡限定の競艇キティちゃんグッズも、
ペラ坊SHOPでしか買えないし
ペラ坊のサンタバージョンも登場(予定)♪

賞金王期間中も必ずペラ坊SHOPに寄ってね!
入場口入ってすぐだよ!

キングペラ坊!


他にも、SHOPには展示品として
選手の使用したプロペラ乗艇着サインなども飾っているから、
こちらも見て欲しいな☆
選手から頂いた貴重な品だよ☆


☆そして現在チャレンジカップ開催中☆

明日23日はダイノジ爆笑ライブ
そして24、25日は競艇ものしり講座を開催!!

静岡支部元選手の牧野俊英氏を招いての予想を展開!
博多ん大将・松田雅文氏競艇大好きタレント・きどゆういち
スペシャルステージだペラね!!

詳しくは以下のURLで!
http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/topics/index.html

もちろん僕からのお子様サービスふわふわもあるよ☆

連休は福岡競艇へGO!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

賞金王決定戦まであと33日となったペラね!
福岡初の賞金王決定戦開催を楽しみにしていると思うけど、
今日は賞金王のイベント情報を公開!!


なんと、歴代の賞金王覇者がステージに登場♪
中には植木通彦さんも入ってるペラ☆
これはすごいペラね!


他にも、福岡ソフトバンクホークスの選手
アビスパ福岡の選手のトークショーもあるペラ!!


そして、博多といえば、博多華丸・大吉☆
福岡のステージに登場!!


又、前夜祭や初日の選手紹介には
優木まおみさんも来るペラ☆


そして期間中、福岡支部の選手
イベントに協力してくれるので
毎日、選手に会えるペラ☆
色紙を持って行こうね!!


他にもイベントはたくさんあるペラ☆
期待しててね♪
※イベントは急遽変更になる事もあります。

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

福岡競艇では本日優勝戦が行われるペラ☆

日本財団会長杯 12R優勝戦出走表
①西村勝
②金森史吉
③松井賢治
④山本隆幸
⑤小林享
⑥清水敦揮

※競艇オフィシャルWeb出走表はこちら

西村勝選手が人気を集めそうだけど、
センターの兵庫コンビの攻めに期待出来る優勝戦だペラね!

今の福岡の天候は晴れ☆
昨日も天気よく、水面を見るととても綺麗だったよ♪
静水面の福岡プールはこんな感じ!!


福岡競艇場水面


さて、今節は3名の新人選手101期生がデビューしたよ☆
毎日、若さあふれる気合の好走を続けているペラ☆
そんな3選手に昨日話を聞きに行ったんだ☆


☆4463三苫晃幸選手☆

4463三苫晃幸


初出走の感想は?
「本当にくやしいです。もっともっと練習してがんばらないと!」

緊張は?
「待機室ではすごく緊張したけど、水面に出ると大丈夫でした。」

水神祭は狙えそう?
「明日にでも出来る様に頑張りたい!!」


☆4474渡辺崇選手☆

4474渡辺崇


初出走の感想は?
「プロは厳しいと実感しましたが、元気だけは負けずに頑張りたい!」

緊張は
「水面では大丈夫でした!」

水神祭は?
「1走でも早く!!」

☆4477篠崎仁志選手☆

4477篠崎仁志


初出走の感想は?
「力んでしまって…失敗しました。でも緊張はなかったです。」

水神祭は?
「明日したいです!」


3選手同時に話を聞いたんだけど、
みんな待機室ではすごく緊張したけど、
水面に出ると緊張はなくなったとの事♪


ちなみに三苫選手は西区グループに所属!
渡辺選手は大分グループに所属!
篠崎選手は我勝手隊に所属です!


3選手はレースで奮闘しているのですが、
ピットでは他にもたくさんの仕事があるのです!!
こちらも初めてという事で、全て覚えないといけません☆


今回は新人選手担当(指導)という事で
地元の宇土泰就選手が担当でした!


今節のオススメ選手として紹介した宇土選手、
残念ながら準優には乗れませんでした…
でも普段はすごく強いんですよ!


3選手は宇土選手にピットでの作業を教えてもらいながら、
ピット内を走り回ってました!


レースを終えたボートの清掃や次レースの艇番などを
すばやく持って行き忙しいです!


ピット1


ピット2


ピットの奥の方でも、宇土選手の指導のもと、
機敏に動き回る3選手!!

ちなみにちりとりを持っているのが、宇土選手です。

※写真だけ見ると宇土選手はちりとりだけ持って楽そうに見えますが、
宇土選手も3選手と同じ様に作業しているのですよ!
決してさぼっている訳ではありません(笑)

清掃


という感じで3選手は、本日もピットと水面を駆け巡るんだペラ☆


残念ながら今日の水神祭はならなかったけど、
次節以降の3選手も要チェックペラね!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

本日より福岡競艇は開催中!!

今節はなんと、101期の新人選手がデビューしたペラ!

4477篠崎仁志
4477篠崎仁志選手


4463三苫晃幸
4463三苫晃幸選手


4474渡辺崇
4474渡辺崇選手


やまとチャンプで篠崎元志選手の弟の仁志選手を始め
期待の選手がデビュー♪♪
初日の今日、3選手がデビューしましたが、
本日は残念な結果に・・・


しかし!!


レースを見た人なら分かるはずだペラ!
すごく積極的なレースをしていたペラ!!
今節中の水神祭も期待出来ますね☆
明日のレースもチェックしてね☆


そして明日は浜名湖競艇
競艇王チャレンジカップキャンペーンとして
なんと、今ハッスルで大活躍中!
そして小池栄子さんと結婚して
今話題!のプロレスラーの坂田亘選手が来場!
詳しくはこちら!

競艇プロレス
最高の組み合わせだペラね!

みんなで福岡競艇に出かけよう!!!

そして今節の僕のオススメ選手は
宇土泰就選手
だペラ☆

ちなみに瓜生選手と同期だよ!
明日以降の巻き返しに期待!!

チェックしてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

みなさん、お元気ですか?

福岡地方はここ最近急に寒くなったペラよ!
風邪をひいている人も多くなってきたけど…
福岡競艇
は、年末に向けて大忙し!!
風邪を引いている暇はないペラ☆


今日の福岡競艇は芦屋GⅠの場外発売やってるよ!!
本日優勝戦☆
地元からは平田忠則選手が乗ってるよ!

エンジン的にはもっと出て欲しいと思っているペラね!
でも地元の優勝戦となると見せ場は必ず作ってくれるはずだよ☆


先週は連休だったので、僕はいろいろなところでキャンペーンに出動☆

11/3(祝)は「文化の日」ということでいろんなところで、
文化祭や学園祭などが行われていたよ!

祭りといえば、僕の得意分野さ☆
という事で、「オリジナルうまい棒」配りに行ってきたよ!

七隈祭と香椎祭に行ったよ!!
入口付近で賞金王のPR大成功!!


七隈祭

香椎祭


そして、福岡市役所前広場では
「ありがとう水交流物産展」が開催中♪

という事で「オリジナルうまい棒」配り♪

そして僕のふあふあもフル稼働だったよ!


市役所1

市役所2


えっ!福岡競艇がうまい棒何本持っているかって???
なんと15万本!!!
作ったのでした!

これからもいろんなところで、キャンペーンを行うから、
持って行くペラ☆☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


