カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

住之江競艇場では本日優勝戦が行われ、
1号艇には
地元王者 松井繁選手
が乗艇!!だペラ☆

しかし、松井繁選手は本当に強いペラね!!
記念レースでも優勝戦に乗るのは当たり前の様な感じだペラね!

果たして僕の地元福岡競艇場で開催されるSG笹川賞では
どのようなレースを披露してくれるのか
今からワクワク~ペラ☆

そして今日は、福岡競艇場では場外発売してないんだけど、
蒲郡競艇場でもGⅠレースの優勝戦が行われるペラね!!

なんと!!!!
優勝戦メンバーには
福岡が誇るスーパーイケメン
新人王 篠崎元志選手が2号艇で乗ってる☆★
記念レースの優勝戦に挑戦だペラね!!
獲って欲しい☆ペラ☆

今日は記念レース優勝戦が2場☆
チェックしなきゃ!!ペラ☆


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

SG笹川賞の特設サイトオープンしたペラね!!

チェックして欲しいペラ!!!

早速レアな情報もUPされているからね!!

SG総理大臣杯

池田浩二選手の優勝

で幕を閉じたペラね!!

インから圧勝だったペラ!
このクラスの選手のレースになると
イン戦の信頼度は高いペラね!!

池田選手優勝おめでとうございます!!
そして福岡笹川賞での活躍も期待して待ってるペラよ!!


そして、池田選手が優勝したことによって

濱村美鹿子選手繰り上がりで出場権獲得☆☆

ペラ!!

これで出場予定女子選手がまた一人増えたペラ☆

女子選手でのSG初出場組を含めた女子トップクラスの選手たち。

イン戦自慢の選手たち。
アウト一筋の選手。
そして、地元の看板を背負った選手たち。

笹川賞ならではのメンバーだペラね!!!


地元選手では

篠崎選手がSG初出場☆

藤丸選手白水選手長野選手はなんとなんと
笹川賞は初出場!!

笹川賞といえば初Vを飾った瓜生選手!!
そして日高選手・平田選手は笹川賞連続出場だペラね!!

地元勢も期待しまくりだペラね☆★


これからいよいよ本格的な笹川賞のPRを始動!!

福岡はもちろん全国へ競艇オールスターをPRしまーす!!
僕も一生懸命
PR活動に参加しなきゃ・・・!!


僕にだって大事な仕事があるから・・・

毎週、福岡競艇に来てくれたお子様にサービスをする!!
これは、もう何年もやっているペラよ!!
凄いでしょ!?

僕に休みはないペラね!!

頑張ろう!!

次節福岡競艇は3月24日~アサヒ飲料十六茶杯だよ!!
チェックしてね!!ペラ!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

いよいよ始まったペラね!!
楽しみ~☆

総理大臣杯が終われば次なるSGは福岡笹川賞だペラね!!
ファン投票の結果も発表され、地元勢もテンションあがってきているペラね!!

特に瓜生選手は優勝候補NO.1だペラね!!
実績のある福岡で頑張ってくれるでしょう!!ペラ!

その為に今日からのSGレース気合い入れて頑張ってほしいペラね☆

総理大臣杯と言えば、「」。。
福岡地方ではもう咲いている場所もあるとか??
優勝戦日には桜が咲いていれば最高だペラね!!

そして福岡競艇場ではアビスパ福岡杯開催中です★

地元の2トップ☆として
鳥飼眞選手&江夏満選手が頑張っているペラね!!
そのまま優勝へ向かって頑張って☆☆ペラ!!

SGも福岡も両方チェック☆
忙しい。。ペラ。。(笑)

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

本日、初日を迎えた琵琶湖のGⅡレース★

12レースドリーム戦
寺田祥選手が決まり手“抜き”で勝利☆★

豪華メンバーで今節も楽しみだペラね!!

今日はいい配当が出たかな??と思って結果を見てみると
万舟券は1回・・・
穴党のファンの方からするとちょっと寂しいペラね・・

しかし、その1回がどんな万舟券だったのか見てみると
3レースペラね★
6-3-5決着で30890円(3連単)※2連単も万舟☆

よか配当!!

1等でゴールしたのはなんと、我らが福岡支部の銀河系
谷村啓司選手なのですね!!!

お見事!!!

勝利者インタビューでは琵琶湖“初”勝利とか言ってたペラね・・
めでたいペラ!!
帰ってきたら『水神祭』しよう。。僕と二人で・・・ペラ。。

きりっとした表情で勝利者インタビューに登場し、
かっこよく決めていたペラね!!
うん!6コースからポジティブなレースで1等取ると気持ちいいんだろうねぇ!!

いつも一生懸命で努力家な谷村選手☆
今日の1等もその結果だペラね!!

今節の台風の目になって下さいペラ!!

そして

この強烈なメンバーの中で最終日12レースに乗って下さい!!
福岡でも場外発売やってるペラよ!!

がんばれ!谷村選手☆

明日からも要チェック☆★

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

昨日、福岡尼崎で優勝戦が終わったペラよ☆★

どちらも、白熱した
素晴らしい優勝戦だったペラね!!

まずは福岡競艇場の

「日本モーターボート選手会長杯争奪戦」


第12R優勝戦


後藤  浩(東京)
2 大澤 普司(群馬)
青木幸太郎(福岡)
山下 和彦(広島)
杉山 正樹(愛知)
石野 貴之(大阪)


素晴らしいメンバーだったペラね!!!
そして3枠には地元期待の福岡地区スター

青木幸太郎選手☆

地区スターに任命されてから、
なかなか結果が残せてなかったんだけど、
最近は優勝戦に乗ったりと勢いもあるペラよ!!

今回は準優勝戦で目の覚める様なスタート一撃
そして優勝戦3枠ゲットです!!

レースはというと、
4枠の山下選手がスタートして出ていきますが、

青木選手が先にターン☆★

そして、バックでは山下選手と並走に・・・
内にいるのは青木選手・・・

“優勝”

青木選手は意識したのではないでしょうか??ペラ??

2マークは青木選手、全速での先マイ☆
そして山下選手の差しも鋭角に・・・


またしても並走・・・


しかし、次のターンで差しを狙った青木選手は
残念ながら届かず・・・

無念の優勝戦2着

青木選手いいレースだったペラよ!!
きっと自信に繋がったよね!!☆

※結果はこちら


そして、

尼崎の女子王座決定戦☆


※出走表はこちら

優勝したのは新田芳美選手☆★

090308_amagasaki1


レースはというと、
谷川選手が前付けに・・・
S展示でもスタンドからは大歓声だったみたいだペラね!!

TVを通じても聞こえる位の大歓声!!
そして抵抗したのは、横西選手★

090308_amagasaki2


本番は142356の並び!
本番ではスタートした瞬間、山川選手が飛び出したペラね!

090308_amagasaki3


山川選手がまくりきった!

と思った時、
1枠の横西選手が素晴らしい旋回!!
山川選手をブロックし、自ら逃げのターンへ!!

しかし、
ブロックした分若干流れて、そこに飛び込んだのが
のカラフルカポック2艇!!

1か!?

3か!?

6か!?


激戦だったペラね!!
2マーク見事に抜けだして、
横西選手の猛追を振り切った新田選手が優勝のゴール

090308_amagasaki4

090308_pelabo6


いやぁ~☆
どきどきする優勝戦だったペラ☆

女子選手6名によるクライマックス☆
ファンの声援も凄かったし、レースも最高!!
3連単は万舟券!!
ゲット出来たペラ??


さてさて
福岡本場は14日からの開催ですが、
本日前検が行われております、
琵琶湖のGⅡ戦を明日より、
場外発売するペラよ!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

福岡競艇では

日本モーターボート選手会長杯

が本日より
女子王座との同日程で開催されるペラね!!

福岡競艇の今節は豪華メンバーなんだペラね!!
ファン選抜戦(初日12レース)はもちろん、
他のレースも豪華メンバーでの一般戦だペラよ!!

チェックしてね!!
そしてもう一つの楽しみは

女子王座決定戦☆

僕“ペラ坊”だって男の子だから
女子選手は大好きだペラね☆★

いつも福岡のイケメン探しに没頭しているけど、
たまには女子選手で素敵な人を見つけたい!!!
と切実に思っているわけで・・ペラ・・

そんな訳で今日から忙しくなるペラね!!

楽しみ~!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


