カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日準優勝戦が終わったペラね!!

結果はこちら
10R
11R
12R


10レースは人気決着
1-2で決着。。。

1等はSAGAの森永選手☆

エンジン出てます!!

福岡はきっと相性がいいペラね!!
僕の記憶が確かだと、
初優勝は
なんとここ福岡競艇場
だった気がするペラね!!


そして11レースはというと
1-6決着。。。

なんと福岡ワンツーだったペラね!!

1等は沖島選手
そして2等は上野選手
上野選手って福岡相性がいいはず☆
いつもいい走りをするペラね!!


最後12レースは
結果1-3で本命サイドの決着。。。

しかーし!!!!!!

僕個人的にはものすごくうれしいことが・・
5枠&6枠には地元の102期コンビが乗艇!!

楠原正剛選手 & 前田将太選手

前田健太郎選手の弟なんですけど
関係者の間では占部彰二選手に似ているので
通称:占部さんって呼んでます。ペラ)


結果や優勝戦へは進めなかったけど、

福岡競艇の未来は明るいなぁっ


親心のペラ坊でした。。。ペラ。。。

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

SG笹川賞を控える、福岡競艇場。
実はイベント盛りだくさんって知ってました??
ペラ??

なんと今週(4/29)から
土日祝は毎日イベント実施だペラ★


4/29 生徒会長金子さんがくるよ!!
TVでも活躍中のお笑い芸人さん☆楽しみ★


5/2 どんたく特選レースが始まります☆
初日は朝一はドリームインタビューもあり★


そして初日のゲストは
新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手
やってきます☆ペラ★
翌日には福岡国際センターで大きな大会があるんだって!!


そして
5/3はお笑いピン芸人のいとうあさこさん☆
面白いよ~!!


そしてなんとこの日は
福岡の街では

博多どんたくが開催中!!

なんと僕をはじめ、
選手、学生とコラボしてパレードに参加するペラよ!!
絶対見に来て欲しいペラね!!

年に一度の博多のお祭り!!
そして僕の活躍の場だペラね!!
16:12分スタート予定だペラよ!!
見つけたら大きな声で

『ペラ坊~!!!』

って呼んでね!!
手を振ります☆★


あっ!


大人の事情で声が聞こえにくいから大きな声でね・・・


そして5/4は2大ゲストです!!

①北山たけしさん☆
②ジャイアント白田さん★


です!!
北山たけしさんは地元福岡(柳川)出身です!!
柳川はやまと競艇学校の近くで、
うなぎがおいしいところです!ペラ。

ああぁ・・・ うなぎが食べたいペラ。。。

ジャイアント白田さんはオリジナル弁当も販売するペラね!!


5/5は東京ダイナマイトさん
ネタ最高に面白いペラね!!2人が福岡競艇場に登場!


5/6はゲッツ!!!!!!!
ダンディ坂野さんです!!!
僕個人的に大好きだペラね☆


そして
5/7は最終日「優勝戦出場選手インタビュー」だよ!!


そして次節「競艇マクール杯」の土・日は・・・
16日には何と福岡でSGデビューを控える
山口の銀河系

山口の銀河系・佐々木裕美選手">佐々木裕美選手


ゲストで遥々やってきてくれます!!

トークショーを開催!!
ここでしか聞けない話があるはず!!
だペラね!!


そして5/17
なんと笹川賞のキャンペーンでさとう珠緒さんがやってくる!!

なんとも豪華でしょ???


そしてSGは更に豪華に!!!
とにかくまずは、
SG笹川賞前のイベントの情報だペラね!!


そして福岡競艇場は明日優勝戦
楽しみだペラね!!
チェックしてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

GⅠ競艇名人戦
なんとなんと!
九州から名人誕生☆
優勝したのは山崎毅選手☆

いやぁ!めでたい話題が笹川賞前に入ってきたペラね!!
新鋭王座も九州勢の存在を最大限PR出来たんだけど、
名人戦でも最高の結果が出たペラね!!
いよいよ次のビッグレースはSG笹川賞だペラね!!

そして同じ日に優勝戦を迎えた福岡競艇では
3号艇の岸本隆選手が豪快なまくり差しでV!!

福岡水面の魅力はこんなレースだよ
と言わんばかりのレースだったペラね!!
インが有利でない!?福岡競艇場★
果たして笹川賞ではいかに??

そして5月からは進入のルールも変わります!!
これは間違いなくインが更に効かなくなるでしょう!!
って松田雅文さんが言ってたペラよ!!

自分の時は80~とかスタートするのは当たり前だったと・・・
100から行ける時はラッキーやったですよ!!って言ってたペラね☆
慣れてない選手は大変でしょう・・って言ってました。

福岡競艇では5月2日のどんたく特選レースから適用★です!!
新名人 山崎選手も出場予定だペラよ!!
楽しみだペラね!!

そして今日から大村GⅡ場外発売★
そして24日からは一般戦開催だペラ!

チェックしてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

昨日は天気もよく、
福岡場は大賑わいだったペラよ!!

なんと言っても、福岡競艇場・芝生広場
なんと

投票所 が出来たペラね!!


今までは芝生広場にいても、
場内まで買いに行かないと舟券は買えなかったペラ・・・
とっても便利になったペラよ!!


芝生広場といえば、
ゴザの無料貸し出しや売店、
僕からのお子様サービス!
そして不定期的だけど
いろんな飲食イベントの開催されてるよ★

今まで以上に競艇を楽しむ ことが出来るよ!!

芝生広場が今はおススメ!!


そして昨日の優勝戦はというと、
1枠の中里英夫選手(栃木)が

トップスタートから圧勝 でした★ペラ。

表彰式の模様はこちら↓↓

090413_pela1

090413_pela2

090413_pela3

090413_pela4


最後はファンサービスで締めくくり★ペラ☆


休まず次は
明日の14日には

公営レーシングプレス杯 の前検日だペラよ!!

そして

競艇名人戦

の場外発売も行うペラよ!!
(初日は除く。ペラ。)


そして西日本スポーツ杯には、
我らが地区スター・青木幸太郎選手
出場していたペラよ★

残念ながら準優勝戦で負けてしまったけど。。。
頑張ったペラね!!

そして、青木選手にとって
初の地元での選抜戦⇒舞鶴特選

1着ゲット☆☆

おめでとう★ペラ☆


そして昨日最終日が終わってから、
以前アップした
韓国競艇(ミサリ競艇)の関係者の方が来ているということで
青木選手は前回のお礼も兼ねてお食事に!!

090413_pela5

こんな感じで楽しくお食事を軽くされたそうで!!
ペラ★★

言葉はあまり通じなくても楽しめる☆

って素敵だペラね☆


笹川賞も近くなってきたし!!
楽しみ一杯だペラね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

皆さん

我 勝 手 隊

って知っているペラ??
福岡のペラグループだペラね!!

濱田和弘選手、井上恵一選手、白水勝也選手
などなど
福岡の古賀という場所にペラ小屋がある、
有名なペラグループだペラね!!

若い選手では、
岡崎恭裕選手や篠崎元志選手など
スーパースターがたくさんいるペラね!!

福岡笹川賞には
白水勝也選手&篠崎元志選手の
2選手が登場★
2人は師弟関係だペラね☆


そんな我勝手隊。
なんで急にそんな話をしたかというと・・・
ペラ。

実は

BBP(ボートビートプレス)が
新しくなります!!


そこで、
今回は新しい取材としてペラ小屋に行くってことで
僕「ペラ坊」も内緒で
ついて行ったペラね!!!

勝手隊のペラ小屋がどうなっているかというと・・・
まず扉を開けると、
畳の部屋があり、
マンガやTVなど休憩スペースかな!?

090408_pela1


秘密のものもたくさんあったよ(笑)ペラ。

グループの後輩が走る時はみんな
TVの前で観戦!!
後輩思いなんだペラね☆

そしてそして、
さらに中に入ると「我勝手隊」の文字が!!

090408_pela12


広い!!
けどたくさんの物(工具など)でぎっしり!!

090408_pela13

090408_pela14


この日は総勢6名の選手が来ていました!!
先に集合写真を!!

090408_pela15


取材には
香月大介選手が親切に対応してくれたペラね!!
僕はあまり行くことのないペラ小屋なので、
お宝探しに没頭!!

ふふ!ペラ!

お宝ゲット!!

プロペラ!!

白水選手のプロペラにサインを入れてもらって
ゲットしたペラ!!!

090408_pela16


えっ!?
欲しいって??


個人的にもらった訳じゃないペラ・・・
実は・・・

僕は電話投票キャンペーン等の賞品にと思って
お願いしていたんだペラよ!!


小屋の中ではいろいろルールとか決まりがあるみたいで・・・

この写真を見てほしいペラ!

090408_pela17


このスペースは
小屋の奥にあるスペースなんだけど、
ここは白水勝也選手専用☆らしい!!

すごい!!かっこいいペラ!!
さすがSG選手★


そして、一生懸命作業しているのは宇土選手☆

090408_pela18


レースがない日は子どもを保育園に預けて
ペラ小屋に来るんだって☆

みんな一生懸命作業していたペラね☆★

ここから、
福岡競艇王国のプロペラが誕生
しているのです!!

ちなみにペラ小屋は看板とかは出ていないので、
絶対どこにあるか分らないと思います。。
ペラ。。

初めて行くと迷います。。。ペラ。。

僕らも迷子になっちゃいました。。。ペラ。。

そしたら、岡崎恭裕選手が
近くのコンビニまでもの
すごーく早い
高級車で

迎えに来てくれたペラ★

ありがとうペラ!!

そんなこんなで長々と居座らせてもらったペラね☆
いやぁ!いい勉強になりました!!

この模様はBBPで詳しく載るからチェックしてね☆


そして!!


福岡競艇は、
4月8日から西スポ杯争奪戦が行われるペラよ!!

笹川賞開催も近づいてきたし
楽しみいっぱいだね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


