カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

SGチャレンジカップも終わり、
いよいよ年末の大一番に向けて動き出しているペラね!!


さて先日、大波乱で幕を閉じた、

GⅠ福岡チャンピオンカップ☆


ポスターに登場してくれた、
岡崎選手篠崎選手はかっこよかったペラね!!


岡崎選手は優勝戦進出
しかも同じ色の3枠で乗艇!


そして篠崎選手は、5日目残念ながら落水
負傷の為、帰郷となってしまいました・・


今、篠崎選手は治療中です。。
まだ復帰の見通しは立っていないみたい・・

でもレース中の篠崎選手の闘争心
伝わったはず・・
僕は篠崎選手の頑張りに感動したペラね!!

早く怪我を治して、
SGの舞台に復帰して欲しいペラね!!



そして最終日に行われたのは
優勝戦だけじゃないペラね!!


「モンスター野中和夫 福岡メモリアルラン」


前日のトークショーで引退表明を行い、
当日実際に福岡水面を走ることを報告!!


野中選手はボートに乗るのは本当に久しぶりとのこと・・

笑って

「転覆したらどうしようか~迎え来てくれるか~??」

って言われ・・

みんな、無事に走り終えて下さい・・
と願ったのでした★★


そして、7レース頃ピットへ!!
関西の選手を中心に選手も野中選手のもとへ!!

そして、オリジナル装飾ボートに
自ら、整備をして準備完了!!!


091130_pelabo1.jpg

091130_pelabo2.jpg



当日はモンスターメモリアルレース(企画レース)もあり、
ピットから眺めていました!!

091130_pelabo3.jpg



そして8レース後
いざ!!出走!!
ピットから見ても分かる、水面際の人たち!!

ピットアウト後

091130_pelabo4.jpg


時計を回しての待機行動~スタート!!

そして2周回を全速モンキーターン

091130_pelabo5.jpg

091130_pelabo6.jpg

091130_pelabo7.jpg


かっこいいです!!
スタンドからも大歓声!!

そして最後はヘルメットを取って、
ウイニングラン形式にスタンド側をゆっくり航走!!
涙を流しながら声援を送っていた方も
多数いたそうで!!


さすがは、モンスター!!


福岡のファンにはたまらない1日だったペラね!!



野中選手も
「このような機会を作ってくれた福岡競艇に感謝!」
と、とても嬉しそうな表情が
印象的だったペラね!!


住之江・賞金王ではセレモニーも実施
されるとか!?



是非、住之江競艇情報を
チェックして欲しいペラ★★

昨日、行われたGⅠ福岡チャンピオンカップ競走
優勝戦☆

実に激しいレースだったペラね!!

スタートして1マーク・・

なんと大本命 坪井選手が・・

転覆・・

先頭は・・

田村選手か!?

またまた・・

なんと2マークで田村選手転覆・・

浮上したのが2マーク切り返して回った
魚谷選手★

事故艇もありそのままゴールイン☆

3連単は4万円を超えるビック配当!!!

事故は残念だけど、優勝戦の迫力はすごかったペラね!!
地元の岡崎選手は・・
いいスタートいったんだけど残念ながら連には絡めなかったペラね・・

※優勝戦結果はこちら

そして最終日には
モンスター野中和夫選手による
福岡メモリアルランが行われました!!
このランのレポートはまた後日アップします!!
ペラ★


GⅠ終わったけど、明日にはもう前検を迎えます!!
またまた福岡競艇で楽しんでね!!

よろしく~☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

さあいよいよクライマックス!!
今日は優勝戦☆

まずは昨日の準優勝戦!
10R1枠には地元の平田選手☆
今節は体重を52kgに絞っての前検入り☆
気合いがひしひしと伝わっていたペラね!!

予選も迫力満点の全速旋回を披露!
手にした1枠☆
地元ということもあり、昨日は朝から、気合いパンパン!!

「今節は取りにきた!!」と!!

期待大でしたが、結果は261で3着だったペラね・・

10R

レース後は本当に悔しそうに、
「レースミスだった・・」
「魚谷さんがあそこにいたとは・・」


でも準優勝戦☆らしい素晴らしいレースだったペラね!!

そして続いては11R

1枠には伊藤宏選手☆
地元の得点率トップをゲットし11Rの1枠☆
そして4枠には地元の全国地区スター候補 岡崎恭裕選手☆

レースはというと・・
進入で内寄りが深くなっているところに・・

ダッシュから・・
キター!!!!!!
青いカポック☆

岡崎選手が1着でゴール!!
伊藤選手、必死の追い上げも残念ながら
3着まで・・

ピットに戻った岡崎選手はリラックスした表情で
嬉しさも感じることが出来たペラね!!

11R_1

11R_2

そして最終12レース☆
ここは本命決着で坪井選手が1着☆
2着には逆転での優出☆
田村選手☆

最後の優出の権利をゲット☆


いやぁ~しかし今日は豪華メンバーでの
優勝戦☆

1号艇 坪井 康晴(静岡)
2号艇 池田 浩二(愛知)
3号艇 岡崎 恭裕(福岡)
4号艇 田村 隆信(徳島)
5号艇 橋本 久和(群馬)
6号艇 魚谷 智之(兵庫)

気づきました??

岡崎選手☆
3号艇!!
ポスターでの岡崎選手!!
3号艇!!

何か感じませんか!?

岡崎選手がどんなレースを披露するか!!
ここが注目ですね!!

さあ、優勝戦!!
野中選手のメモリアルランもあるし!!

今日は福岡競艇で楽しもうね!!!!

待ってるよ!!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日モンスター野中和夫選手が引退を表明しました。

今日のトークショーで
重大発表があるとの情報が入ってたんだけど

なんと・・


「選手ライセンスを返します。」

「本当は最後に全場を走って回りたかった。
でも、事故とか起こして
迷惑かける訳にはいかんし・・
決断しました。」

「この業界には大変お世話になった。
恩返ししたいと・・」


色々な話を身近に聞くことが出来ました。


野中選手まだ正式な引退という訳ではないけど

野中選手として
福岡に来るのは最後
になると思います。


本当にお疲れ様でした。


そしてビックサプライズその②は明日・・


なんと・・

野中選手は


福岡の水面を明日、走ります!!


全速旋回も披露してくれる予定!!


時間は8R終了後です!!

絶対見にきてください!!ペラ☆
福岡水面を走る最後!の機会です。




みんなで
モンスターって叫ぼうよ!!





よろしく!!!


そして明日は優勝戦☆

※メンバーはこちら

準優勝戦のことと優勝戦のことはまた書くね!!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

いよいよ本日5日目!準優勝戦が行われるペラね!!
メンバーは

10R準優勝戦
1号艇 平田 忠則(福岡)
2号艇 池田 浩二(愛知)
3号艇 島川 光男(広島)
4号艇 三井所尊春(佐賀)
5号艇 樋口  亮(長崎)
6号艇 魚谷 智之(兵庫)


11R準優勝戦
1号艇 伊藤  宏(福岡)
2号艇 湯川 浩司(大阪)
3号艇 濱野谷憲吾(東京)
4号艇 岡崎 恭裕(福岡)
5号艇 橋本 久和(群馬)
6号艇 深川 真二(佐賀)


12R準優勝戦
1号艇 坪井 康晴(静岡)
2号艇 田村 隆信(徳島)
3号艇 今井 貴士(福岡)
4号艇 木村 光宏(香川)
5号艇 須藤 博倫(埼玉)
6号艇 大澤 普司(群馬)


この様な組み合わせになったペラね!!
地元福岡からは
平田選手&伊藤選手が好枠をゲット!!

そして今回のポスタービジュアルにも登場の
全国スター候補 岡崎選手も乗艇!!

そして追加斡旋の今井選手も見事!!予選クリア★

メンバーみても分かる様に、進入から見どころ満載!?
かな!!


今日の福岡は熱い!!


そしてもう一つ!!

本日のイベントは
モンスター野中和夫トークショー☆

なんと・・

なんと・・


本日、福岡競艇場のステージからファンの皆様に
重大な報告があるとのこと・・

それは・・とてもびっくりすること

今日ステージは7&8R終了後☆
そして野中選手から明日の重大発表もあわせて
行うとのことです!!!

絶対チェックです!!
競艇場にいかなきゃ☆

今日は雨も降ってなく、いい天気だペラよ!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日は3日目☆
天気は今のところ雨は降ってませんよ!!
しかし相変わらず寒い・・ペラ・・

さてさて今日の見どころは☆
ずばり!!

8R☆☆

企画番組!!
その名も・・
「福岡で輝くのは、オレ達だ。」

この企画意図は・・

①3号艇 岡崎選手 4号艇 篠崎選手

気づきました??

そうです!!

ポスタービジュアルの艇番なんだペラね!!

レースタイトルもビジュアルのコピーなんだペラよ!!

②ずばり
イケメン対決なんです!!

最高だペラね!!

楽しみです!!

誰が勝つかなぁ~☆

絶対チェックです!ペラ☆


そして寒い今日は新鮮な野菜を使った
野菜鍋を準備して待っているペラよ!!

温まってね!!!

よろしく☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日も1日終わりました☆
寒い1日だったけど場内は盛り上がっていましたよ!!

まずは本日、木久扇師匠によるトークショーがあったペラよ!!
面白い話が聞けたペラね~☆
そして
博多といえば・・・

ラーメン★

そう木久蔵ラーメンの販売もあったペラよ!!
朝から常に並んで、5Rには終了しました☆

そしてプロペラ叩き体験会も実施!!
登場選手は

A1初昇格を果たした青木幸太郎選手☆

そして福岡のイケイケレーサー
楠原正剛選手!!

2選手がプロペラの叩き方を教えてたペラね!!

ペラ叩き


そして本日のメインレース
ドリーム戦
ペラ坊ドリームは・・

1号艇 濱野谷憲吾(東京)
2号艇 藤丸 光一(福岡)
3号艇 池田 浩二(愛知)
4号艇 田村 隆信(徳島)
5号艇 湯川 浩司(大阪)
6号艇 篠崎 元志(福岡)

ドリーム戦

3コース池田浩二選手が捌いて1着★

2号艇 藤丸選手は惜しくも2着!
しかし昨日の大敗を巻き返す素晴らしいレースだったペラね!!

2つのドリーム戦が終わって、注目の岡崎選手と篠崎選手は

厳しい展開だったけど、いい経験になったはず!!
明日以降もがんばれ★

まずは準優勝戦だ!!

明日は、ものまね芸人ほいけんたさんが来るペラね!!
予選もあと2日☆
チェックしてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日外に出て思ったのは・・
寒い・・ペラ。

今日は二日目!
12レースはWドリーム第2戦
「ペラ坊ドリーム戦」が行われるペラね!!

1号艇 濱野谷憲吾(東京)
2号艇 藤丸 光一(福岡)
3号艇 池田 浩二(愛知)
4号艇 田村 隆信(徳島)
5号艇 湯川 浩司(大阪)
6号艇 篠崎 元志(福岡)

1枠には、昨日の成績もエンジンも良さそうな濱野谷選手☆
ここは人気が集中しそうなレースになりそうだペラね!!

地元勢は藤丸選手&篠崎選手が登場★
二人とも気合いは半端なく入っているはず★

楽しみなレースになりそうだね!!

今日はステージでは林家木久扇さんによるトークショーも開催!

是非本場に来てね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日も一日終わったペラね~☆

いつもの福岡競艇と似ている様な
なんか違う様な・・・


そんなこんなで終了★


さて注目のドリーム戦初戦☆

結果は、
423(坪井ー瓜生ー魚谷)で入りました!!

ドリーム戦



注目の今村選手は4着という結果に・・・

配当金も3連単9千円台と高配当!!
でも1枠が3連単に絡まなくて、万舟じゃないって
福岡らしいペラね!!


芝生広場の展開解説コーナー
いつも多くのお客さんで賑わっていましたよ☆

周富徳のチャーハン振舞いも
長蛇の列で即終了だったペラね!!

周さんも喜んでました☆


福岡勢の明日以降の巻き返しにも期待だペラ☆


福岡の水面で繰り広げられる、GⅠレース
他の競艇場じゃ味わえないレースも見れるから
明日も是非本場で楽しんでください。

選手紹介1

選手紹介2

始まったペラね~☆
朝からたくさんのお客さんでにぎわってますよ★
選手紹介では地元勢の気合が伝わったペラね!!

岡崎&篠崎選手は見事に選手代表挨拶を努めましたね!!
篠崎選手は1走目はF艇も出ましたが、見事に2着★

さらに前のレースでは伊藤選手らしいレースで1着☆

大神選手&藤丸選手は巻き返し必至ですね!!

今日は地元勢の1号艇が多く、勝負だペラね!!

芝生広場の展開解説コーナーでは北原さんも超抜に仕上がって
予想を繰り広げています!!

多くのファンの方にも囲まれて人気者の北原さん★
さすがは北原さんだペラね!!

北原友次さん

毎日、来てくれるから会えるといいね!!

じゃ今日もドリーム戦まで楽しんでね~☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今日からGⅠ福岡チャンピオンカップ競走が開幕するペラよ!!
今の福岡は雨・・
予報では晴れてくる見込みだペラよ!

今日は選手紹介にD戦インタビュー!
そして芝生広場では周富徳によるチャーハン振舞いも実施するペラよ☆
美味しいチャーハンを食べて、舟券買って一日楽しんで欲しいペラね☆

福岡競艇HPではリアルタイム予想!
昨日から北原友次さんも来てて、早速ピットで取材していたペラよ★
北原さんの予想も参考に☆

そして、HPではオリジナル情報紙「ペラ坊通信」もダウンロード出来るペラね!!
場内では配布も行っているペラよ!!

是非遊びに来てね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

GⅠ福岡チャンピオンカップ競走に

なんと!!

今井貴士選手

が追加で走ることになったペラよ!!!

地元選手の追加★
うれしいペラね!!

昨日まで戸田を走っていた今井選手☆
明日前検日です!!

応援しにきてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

児島競艇場では出畑選手優勝☆
福岡ではみんな大喜びだったペラね!!

優勝戦はものすごいまくり差しだったね★
スタートも早く、豪快なレースをいつも見せてくれる出畑選手はすごい!!!
デバちゃん!!
おめでとうございます!!

さて福岡は今GⅠに向けて最終準備中☆だペラね!!
昨日は岡崎選手篠崎選手と新聞社を回ったペラね☆
今日のスポーツ紙に記事載ってるから是非チェックしてね!!

そんな二人から、素晴らしいものを預かってます!!
それは!!

なんと、GⅠ期間中に開催する岡崎・篠崎展で展示する超レアなものだペラよ!!

二人のSGカッパプロペラ私服トロフィーなどなどとっても貴重なものばかり☆★
本人から借りちゃった・・☆

見れるのは本場だけだよ!!
2Fでやってるからね!!
来てくれたら日替わりでトレーディングカードをプレゼント☆

そして選手紹介では、岡崎選手&篠崎選手が二人で選手代表挨拶も行うペラよ☆★ここだけの話で事前公開!!

もちろん二人だけじゃないペラよ!!

ここで裏!?情報!!
平田忠則選手は前検日は誕生日なんだペラ!!
皆さん入り待ちは、プレゼント持参でお願いしますペラ★

平田選手の欲しいものは・・

いいエンジン☆

だよね~☆
いいの引いてください!!

そして
伊藤宏選手・・

なんと浜名湖で優勝しての福岡入り☆
これはリズムもいいペラね!!
期待大です!!

そして、イベントは毎日ステージイベントあり!!
17日女子選手トークショーは栃原さやか選手鎌倉涼選手がやって来てくれるペラね!!
今人気の女子レーサートーク“ガールズトーク”必見だよ☆
みんなどんなこと聞きたい??
栃原選手はGⅠ前のアイビジョンカップに走ってたんだよ!!

楽しみだペラね!!

他にも食のイベントあり、予想イベントありでSG級だペラよ!!

絶対絶対遊びに来てね!!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

今、福岡競艇はGⅠ開催を大々的にPRするため
児島競艇に来ているペラね!!

ブース2


いやぁ☆
児島競艇場は綺麗な競艇場だペラね!!

児島競艇場
 

そして児島競艇場では現在、
GⅠレース開催中!!
福岡のポスタービジュアルにも登場している

岡崎選手 & 篠崎選手

も出場中☆
今日はなんと二人ともイン逃げで1着

さすがだね☆☆


そして今も多くの方がブースでの抽選会
並んでくれているペラね!!

ブース1


賞品は
クオカードストラップ
トレーディングカードと豪華☆


明後日、6日は
最後の競艇場キャンペーンだペラね!
浜名湖競艇にキャンペーン隊が行くペラよ!!

近くの方は是非来て下さいね!!


他にも
宮島競艇場江戸川競艇場とキャンペーンに
回ったペラよ!!

江戸川競艇場

宮島競艇場


来てくれたみなさん!!
ありがとう☆ペラ☆

是非、チャンピオンカップも応援しにきてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


