カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

福岡ボートで華やかに開催されている
なでしこカップ!!

いよいよ明日優勝戦☆
今日は準優勝戦が争われたんだけど、
10レースは人気の1号艇佐々木選手をまくり差した
垣内選手が1着でゴール!!
2着には、佐々木選手☆

そして11レース
インから山川選手が押し切って人気に応えたペラね!!
2着には中里優子選手☆

メイン12レースは
インから寺田千恵選手が逃げ切り!!
2着には守屋美穂選手が入着☆

明日の優勝戦メンバーは
こちら

是非チェックしてね!!
優勝戦インタビューは6レース後&
岡崎選手優勝報告会は7・8レース後だよ!!

明日、若きSG覇者 岡崎恭裕選手が
7R&8R終了後に福岡ボートステージに
登場します!!

急だけど、来ることになったんだぁ~☆

ファンの方に出させて頂いた、SGレース。

ファンの皆さんに報告をしたいっていう岡崎選手
の姿は注目!!

絶対見に来てね!!
SG笹川賞
優勝は福岡の岡崎恭裕選手
6号艇で5コースから完璧なまくり差し☆

素晴らしい☆☆

こんなに早く優勝する姿を見せてくれるなんて!!
僕は本当に嬉しいペラ☆

岡崎選手にはやっぱり特別な思いがあるペラね!
デビューした時から、よく知っているし、

初めての新鋭王座に行った時のことや、初SG出場なんか
も全部見てきたから、本当に嬉しいペラ~☆

表彰式では、最高の笑顔だったペラね!!
昨日の今日でまだ話は聞けないけど、時間出来れば
話を伺いたいペラね~☆

話が聞けたら、UPします!!
お楽しみに!!
おはよう!ペラ☆
本日より、お待ちかねの福岡なでしこカップ開幕!!

オープニングレースから企画レースと楽しさ
最大級!!

SG笹川賞にも負けない、人気の女子戦で楽しもう!!

今回は電話投票キャンペーンも実施中!!
詳しくはこちら

土日はステージイベントや選手お出迎えサービスもあるよ!!
あの女子選手に接近出来るチャンス!!

そして本日のメイン ドリーム戦のメンバーはこちら

女子戦を優勝して福岡入りの永井選手はもちろん、好枠には寺田選手&山川選手の
強力コンビ!!

この二人を見ると、女子王座優勝戦を思い出すペラね!!
あの時は確か、荒れ水面の中でのレースだったね!!

福岡と言えば、難水面で有名!!
どんなレースになることやら・・
いまからわくわく!!
4000番台トリオも豪華ですね~
6枠の鎌倉選手は昨年のGⅠでトークショーに来てくれたペラね!!
とっても人気でしたョ☆

今日は笹川賞福岡なでしこカップで楽しもう!!
ついに昨日SG笹川賞が開幕したペラね!!
福岡からも
日高選手&白水選手&瓜生選手
&岡崎選手&篠崎選手
と参戦しているペラね!

昨日は篠崎選手が休み明け最初のレースで1着ゲット!
もうSG常連メンバーだペラね!!
さすが!!

そうそう!
ファンファーレも変わってなんか新鮮だペラね!!

SGレースってやっぱり面白いね!!

注目はドリーム戦はもちろん、初SG選手の水神祭はいつ??
なんてのも気になるペラね~

昨日の初日では水神祭はなかったんだね・・
残念・・

やっぱりおめでたい事は大好きなんだ~!!

笹川賞はファンの皆さんの投票で出場出来る
ボートのオールスターだペラね!!
選手も気持ちで走る部分もあるよね!!

今日も熱いレースに期待だペラね!!
福岡ボートでも場外発売やっているからね!!
是非チェックしてね!!
おはようペラ☆

競艇マクール杯も終了し、本日は唐津ボートの場外発売
本日、優勝戦☆
メンバーはこちら

地元佐賀からは、上瀧選手&古賀選手が乗ってきたペラね!!
古賀選手は94期でGⅠ初制覇がかかっているペラね!!

うーん・・
福岡勢は残念ながらファイナル進出はならなかったペラね!!

しかし、地元の選手が地元の記念の舞台で活躍するというのは
とっても嬉しいことだペラね!!

是非とも頑張って欲しいペラね!
さて福岡ボートでは新サービス開始!!
みなさんは見たことあるかな??

僕の出演しているCM
全力で熱唱しているペラよ!!

そして優勝戦の展望番組も始めたよ!!

是非チェックしてね!!

次節は!!

オール女子戦だペラね!!
今大人気の女子戦!
楽しみ~☆

ペラ坊予想もあるから参考にして
女子戦の華やかな技に期待!!

そうそう!!
SG笹川賞も始まるね!!

楽しみなことだらけで忙しいなぁ~☆
TVやネットもフル活用して、たくさんチェックしなきゃね!!

福岡競艇はまもなく優勝戦☆

地元の平田忠則選手に期待なのだ!!
出来ることは全て行って優勝戦に臨むとのこと!!
期待しなきゃね!!
頑張れ!!

優勝戦・・

おお!!

戸田!!

本日優勝戦!!!
メンバーはこちら
福岡の若手実力派同期94期コンビ
1枠 岡崎恭裕選手
2枠 今井貴士選手

内枠を独占だペラね!!

こちらも気になるなぁ~

皆さんもチェックしてね!!
おはようございます!ペラ☆

本日福岡競艇は優勝戦を迎えるペラね!!
優勝戦は豪華メンバー登場!!
出走表はこちら

昨日は蛭子能収さんが来場して準優勝戦予想会もあったペラよ☆
舟券の方は
・・・
だったのかな・・・
でも場外発売を行っているお隣唐津の12Rは当たったみたい!!
良かったですね!蛭子さん☆☆

それにしても、準優勝戦は熱いバトルだったペラね!!
特に11R1号艇平田選手は素晴らしいテクニックを披露しイン逃走!!
見どころは2着争い!!
浜崎選手で決まったかに思われたけど、SGレーサー重成選手
すごい追い上げ!!!
最終ターンマークで先マイで2着を確保!!
この旋回はお見事だったペラ!!

今日の福岡地方は天気もいいです!!
僕は朝から早起きして、ちょっと散歩したペラ☆
気持ち良かったペラ~

優勝戦日和ですかね~☆

6R後には、優勝戦インタビューもあるよ!!
あと来てくれたちびっこ50人には3・7レース後に
僕からお菓子をプレゼント☆☆
日曜日の恒例行事だペラね!!

あっ!!そうだ!!
ペラ坊ポイント抽選会今日までだよ!!抽選券を
持ってる方は急ぐのだ!!!
まだまだ豪華賞品ありだペラよ!!

お隣唐津では、GⅠやっているペラね!!
場外も福岡で買えるから!!
昨日のドリームは我らが福岡のエース 瓜生選手
1号艇上瀧選手の猛追を振り切って1着☆☆
ナイス!!!瓜生さん!!!
他でも、
山一選手・出畑選手・川上選手と勝利していたペラね!!
福岡支部最高☆☆
今日も頑張って欲しいペラ!!

皆さんも今日も一日、ボートレースで楽しもう!!
チェックしてね☆☆
今日の福岡地方は久しぶりの・・

雨・・
の中の前検が本日行われます。

さて明日からは

競艇マクール杯開催!!

皆さんにお知らせがあります!

GW どんたく特選レース期間中にハズレ舟券と
引き換えをしたペラ坊ポイント抽選会の抽選券は
明日からの1節間で抽選会を行います!!

抽選券をお持ちの方は忘れずに持ってきてね!!
素敵な賞品をどーんと用意して待ってるよ!!

みんなで遊びにきてね!!待ってるよ!!
ヨロシク!!ペラ!!
皆さん!おはようございます☆
GWはどうだったかな??

福岡のGWといえば「博多どんたく」があるペラね!
5月3日&4日は福岡の中心地を様々な団体がパレードするペラよ!!

毎年多くの観光客がきているみたいだけど、今年もたくさんの観光客が来たとのこと!!

もちろんペラ坊どんたく隊も僕を隊長に参加してきたペラよ!!
今年は6人の福岡支部選手も一緒にパレード!!

「ボートレース」を熱烈PRだペラね!!

いやぁ~今年は・・・

暑い・・
本当に

暑い・・
こんなどんたくは久しぶりだペラね。
いつも残念なことにGWの福岡は雨が降るんだよ!

福岡の準優勝戦1号艇3連敗も知る人ぞ知る福岡競艇伝説なら
どんたくは雨が降るのはどんたくの伝説だペラね!

でも沿道からの熱い声援は聞こえていたペラよ!!

サンキューです(^-^)

パレードの模様はこちら

みんな楽しそうでしょ!?

レースの方もとっても盛り上がったどんたく特選レース☆
GⅠ並みの来場者でした☆

次節は競艇マクール杯だペラよ!!
地元の主力選手は・・

平田忠則選手
F休み明けだけど、地元の福岡戦は絶対負けられない!!
優勝候補だペラね!!

次節も応援よろしく!!

福岡競艇はどんたく特選レース終了!!

期間中には

我らが、博多ん大将 藤丸光一選手
通算1,500勝達成もありとっても盛り上がったペラね!!

めでたい!

ということで僕もまたまたブログ頑張って書くよ!!
チェックしてね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


