カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

本日ボートレース芦屋で最終日を迎えましたが、

なんと・・

なんと・・・

福岡のアイドルレーサー森永愛選手が本日の10レース
で引退ということになりました。


引退レース_convert_20100728134033


森永選手は同県福岡の枝尾賢選手と結婚して、ママとして
復帰して、活躍していましたが、本日をもって引退。。

うーん・・
さみしい・・
森永選手も走りまだ見たいペラ~☆

今節も頑張って、優勝戦進出まであと一歩のところ
だったペラよ!!

でも、きっと本人はもちろん旦那さんの枝尾選手と
一緒に決めたのでしょう!!

今まで本当にお疲れ様でした!!!

これからはレーサーの旦那様とかわいいお子さんと
幸せに過ごして下さい!!

今日は芦屋で優勝戦終了後、関係者が集まって引退セレモニー
が行われたそうです!!

森永選手本当にお疲れ様でした☆☆
時間が出来たら遊んでね~☆
待ってるよ!!

新鋭リーグ戦が明日優勝戦を迎えます!
メンバーはなんと言っても、地元勢の頑張りで
好枠(1~3枠)をオール福岡で固めたペラね!!
さすが!!福岡☆☆
新鋭では負けないぜ!!

優勝戦メンバーはこちら

新鋭戦といえば、大村で行われた新鋭王座で優勝した、
石野選手が見事オーシャンカップを制して、SG初Vを達成した
ペラね!!
今年のSG戦線は皆さんご存じだと思うけど、4000番台が全て
優勝してるんだよね~☆

本当にすごいことだよね!!

このまま、残りSGも4000番台が優勝ともなったら、賞金王決定戦
も楽しみだね~☆

賞金王の12名全員が優勝したら初Vなんて状況は最近あったのかなぁ~

気になるね・・

賞金ランキングも今から気になって気になって・・(焦)

MB記念のドリーム戦も発表されたけど、福岡から岡崎選手☆
選ばれました!!

わーい!!わーい!!
この前の大村も緑のカポック6枠だったけどまた6枠かぁ・・

選手はドリーム戦6号艇は点増しもあり、嫌じゃないみたいだけど
ファンの人はやっぱり応援する選手にドリーム戦1号艇で乗って欲しい
よね!!
今回は選出された6選手から勝率順との事ですね!!

MB記念も楽しみだなぁ☆☆

来年はどこで開催か知ってるよね??
しかし、ここ数日は熱い・・

本当に熱い・・・

もうダメだ・・って思わず飲んじゃうよね(?)

ビールじゃないよ!!

お水☆☆フフ☆☆

ビールと思った方。。

のみ過ぎには注意してね!!

さてと、明日は芦屋の新鋭で地元勢の応援をして
楽しもうかな!!

みんなもチェックしてね!!
いよいよ明日開幕☆だペラね!!

多からは先日地元Vの鳥飼選手&
全国スター候補選手篠崎元志選手だペラね!!
頑張れ~☆

今年2人目の福岡選手SGVだペラ~☆

ナイターSGは盛り上がるし、応援しなきゃね!!

福岡は工事休業中です。。
夏はSGで盛り上がろう!!

次回BBPの取材も終ってるんで、次誰かはお楽しみに!!

じゃ!ボートレース福岡チェックしてね!!
県内選手選抜・山笠特選レースも本日優勝戦終了☆

優勝は鳥飼眞選手☆
イン逃げ☆☆

うーん。。強いペラね!!
さすが!!

2着には富永選手!!
攻めのレースだったね!!

結果はこちら

今日は最終日のピットでしかも県内戦☆
みんな、落ち着いた感じで過ごしていましたョ☆

リラックスして!?おんぶしてピットを横断!?している不思議な
選手もいたり!
誰かは想像にお任せしますが・・
斡旋メンバー見れば分かるんじゃないですかね!!
なんとなく!本日3着・5着の選手ですかね・・

ええ!まぁ人気者だペラね!!

僕も好きだペラ~!!

昨日転覆した枝尾選手も太もも痛そうだったけど大丈夫みたい
だったし!
福岡銀河系の谷村&柴田選手は今節は大苦戦してまいってましたね・・
次があるペラ!頑張って!!

しかし今節のペラ坊’S MVPは
栩本佑介選手です!!

本当によく頑張りました☆福岡初準優もクリアし、表情もとっても明るかったペラよ!
エンジンの後押しあったと言ってたけど、気持ちも充実している
様に見えたペラよ!!

何かあったの??とっちー選手??
1節お疲れ様でした!

今日はオール福岡なんでみーんなで打ち上げって言ってたなぁ~

どこ行ったんだろう??

僕も行きたいなぁ~

そうだ!!
ボートレース福岡は約1ケ月お休みします!
新ビジョン設置工事です!!

次節は8月11日~お盆戦です!!

それまで、ボートレース福岡の勉強して作戦会議して待っててね!!


次節も応援ヨロシク!
(平石和男選手のパクリです。はい。ごめん。ペラ。)

さぁ!準優だ~!!
メンバーはさすがというべきでしょうかね~☆

①大神選手&②鳥飼選手の今節の優勝候補選手がさすがの走り!!

準優はどうなるかな??楽しみ!!

10Rのメンバーはこちら

11Rのメンバーはこちら

12レースのメンバーはこちら

11レースは1枠に鳥飼選手で2枠~5枠が福岡自慢の4000番台選手が挑む!!
2枠の枝尾選手は今年念願の初Vをして勢いあるペラね!!
篠崎選手は福岡実績は申し分なし!!
青木選手は福岡元地区スターとして絶対に優勝戦には乗りたい1戦となるペラね!!
最近はリズム悪いけど、ここで1発期待だペラね!!

12レースは今節の大将大神選手☆
気迫あふれるレースで優勝する気満々のはず!
期待は2枠の栩本選手☆今節は本当に頑張っているペラね!!
1発魅力はS早い富永選手だね!!

準優3番なにがあるのか!?

博多名物イン3連敗なんて出たら配当すごいだろうな~☆
きっと山笠の熱気に負けない位の熱い配当だね!!

県内戦はメンバーみーんなよく知ってるからとても楽しいペラ☆

明日の熱戦に期待☆

あと桐生GⅠ体調不良で前検不合格の平田選手は大丈夫かなぁ??
心配です・・
体調よくなったペラ??

あとJLCのHPには告知出てるんだけど、岡崎選手の祝勝会に
JLC視聴者の方と福岡3場ファンクラブの方は参加出来るように
なっています!!
視聴者の方&ファンクラブの方要チェックだペラよ~☆☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


