カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



岡崎恭裕選手 祝勝会☆



8月21日 市内某ホテルにて、岡崎選手のSG笹川賞優勝 祝勝会が
開催されたペラよ~☆
参加者は関係者・ファン・選手でやく250名の方が集まって盛大に行われたペラよ!!

支部長の挨拶に始まり、美味しい料理を食べながら、
参加していた選手にサインを貰ったりとファンの方もとっても
楽しそうでしたよ☆

IMG_9973.jpg

岡崎選手の登場は奥様と一緒にステージへ!!
とっても綺麗な奥さん☆☆
いつも仲良く幸せそうです☆
当日は着物を着ての登場!
お昼の2時には着付けを行い、2人仲良くホテルへ!!

岡崎選手はスーツのベルト忘れた~なんてあいかわらずだけど・・
まぁ大丈夫でしょう!!
しかし、こんな大きな会場でも堂々としているのはさすが
笹川チャンプなのかな・・
緊張というよりも、楽しんでいる様に見えたペラね!!
レースも緊張しないっていつも言ってるしね!

スーパースターの証拠ですね!
うん!

会場はこんな感じ

IMG_0068.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_9953.jpg

祝勝会はじまってからも岡崎選手は大忙し・・
ファンの方へサインを書いたり、関係者に挨拶に回ったりと、もちろん
食事をする暇もなく・・「お腹すいたぁ~」なんて言ってたかな・・(笑)

ちなみにここでお知らせ!!!!!!
この祝勝会の模様はJLC ニュース内で今月末(予定)に特別企画として
放送します!!
当日の会場入りから、終了後までず~っとカメラマンさんがついていましたので
きっと今回の舞台裏のスペシャル映像も見れるはず☆☆

更に!
なんと今回祝勝会前日にも、奥様と一緒に撮影を行っているのであります!
食事しながらの取材で盛り上がったみたい!!
MCはお先にどうぞの永島さん☆

永島さ~ん☆☆
僕のブログ見てくれてますか~??

とっても面白い方なんだペラね!!


噂によると、祝勝会当日は会場が盛り上がるまで
ピンネタで!!なんて回りのスタッフから無茶言われてた
みたい・・
果たして永島さんが盛り上げたのか??
それとも・・
会場内を涼しく納涼祭としてくれたのか??

詳しくは番組で!!
ってこのコーナーが映るのかは僕は知らないペラよ・・

そんなこんなで盛り上がった祝勝会☆

その他の写真はこちら

IMG_9989.jpg

IMG_0119.jpg


IMG_9963.jpg

おまけ☆
IMG_0269.jpg

見事兄弟ワンツーをお盆レースで達成し、しかも優勝した
篠崎元志選手☆
史上初!?の快挙達成もこれまたすごいね!!

そんなわけで盛り上がった祝勝会でした!!

さてボートレース福岡は明日準優勝戦☆
熱戦に期待だペラ!!
優勝戦☆
まずはメンバー!!
豪華番組はこちら

いや~何から言っていいのやら・・

まずは・・
そう!!!1号艇☆
博多ん大将 藤丸光一選手☆
昨日ピットでお話聞きましたよ!!
「今まではどこかが超抜に仕上がったことは
 あるけど、今回は全部いい!!
 初めてやね!」

とのなんとも心強いコメント☆
さすが!!博多では負けられない!!

大本命はやはり藤丸大将だペラね!!

しかーし!!!!

それだけではボートレース面白くないペラね!!

2枠にはSGレーサー今井選手☆
今井選手は本当にスピードもあってテクもあって
素晴らしい選手☆

壁役ではないペラね!!

そして3枠には、博多が誇るイケメン兄弟レーサー
の弟!!篠崎仁志選手☆

博多は何優出かな!?いつも優勝戦で見てる気がする・・

それだけ強いってことだ!!

今回は6枠には兄 元志選手!!
「(エンジン)出てないよ・・」
っていろんな選手から聞いたけど・・
どうなのかな??
優勝戦には最高の状態で登場してくれることを
期待!!!

そして4枠前田将太選手☆
こちらも兄弟斡旋でしたが、弟将太選手が優出!!
今、福岡の若手で一番勢いあるんじゃないかな!!
もう優勝も経験してるしね!!
穴はここからかな!!

そして5枠には地元シリーズではいつも好走の川添選手
本当に粘り強いってイメージがあるなぁ~☆
テクニシャンなのは間違いない!!

今日はどこからでも狙える!!

うーん・・
悩む・・

とにかく大型新ビジョンでの初の優勝戦☆
博多の街がどよめく位のレースを期待☆☆

よし、僕も今からボートレース福岡へ行こう!!
100812_110311.jpg

本日、久しぶりのレース初日を迎えたペラね!!

なんといっても新しい大型ビジョン☆☆
とっても明るくて見やすいペラね~☆

そして!!!
バリデカ☆☆です!!

大型ビジョンの新設と合わせて、締め切り表示なども
新しくなったんだよ!!

新ボートレース福岡にイメチェンしたペラ☆
大成功だね!!

みんなはどうかな??

ドリーム戦は藤丸選手が圧勝だったペラね!!
明日からも注目だペラね!!
本日は台風の影響で中止順延・・

残念・・新しいビジョンのお披露目は明日になったペラね!!
明日、みんな見にきてよ~☆

お盆ということでメンバーは地元中心に豪華だからね!!
ドリームレースは誰が勝ってもおかしくない!!
メンバーはこちら

ということは・・

どこからでも狙える!!

はい!!

好きな選手から買いましょう!!

どんなレースになるのかな??
土日はステージイベントもあるし!!

さて今節はどんなドラマが待っているのか・・

4000番台選手も多数出場!!

直前の三国新鋭を制している篠崎選手は
Fきった直後でのV☆☆


さすが!!
Fで残念ながらダービーの出場権はなくなったけど
今節は注目の一人だね!!

是非注目を!!

HPではペラ坊予想もリアルタイムで更新してるから
チェックしてね!!

明日天気いいといいなぁ☆

ボートレース福岡で会いましょう!!
待ってるペラよ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


