カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さぁいよいよ本日優勝戦☆誰が優勝するのか!?

1枠は篠崎仁志選手☆
念願の初Vへインから逃走だペラね~☆
今日の優勝メンバーは下條選手以外は初Vがかかっているペラ☆

きっと地元選手の初Vが見れるんじゃないかな(^^)

卒業期を代表して優勝を目指す永田選手もここは一発勝負に出るはず!!
見逃せないペラね~☆

今日はとってもいい天気☆芝生広場で新鋭選手のレースを見たら気持ちいいペラよ~!

チェックしてね☆☆
と・・その前に!

お月見終了!
お月見も終わり涼しくなってきたペラね~
今日は特に涼しいかなぁ☆

月見には山口から魚谷香織選
特別追加斡旋で一緒に行ってきたペラね☆

場所は博多ん大将松田雅文さんのお城!

他にも平田選手郷原選手も参加!月見だから飲まなきゃね!

という事で、お月さまを見ながら楽しい宴は終わりました☆☆

最後は皆さん超抜に仕上がったみたいだペラね☆

そして友達のうぉちゃんは山口に帰ったペラね☆
次節は下関の地元戦!
頑張ってね~☆
また博多に来てね~☆

最後に、
「うぉちゃん!ちゃんと家で寝なよ~!(笑)」
あっ!本人しか分からないか…まぁいいや。

それより月見の日は博多新鋭前検日☆

超抜61番を引き当てたのは地元で卒業期

青き弾丸!

青木幸太郎☆☆


新鋭戦の後はF休み…
やるしかないよね!
こうちゃん!!事故点気になるけど初V狙おう!!
卒業期で地元最後だし、今1番安心して、仕事に取り組んでると思うから注目!
初日は2・1着発進!

頑張れ~!!

あと、今日からの狙いは、
池永太選手と篠崎選手かな!!

なんだかオーラを感じるペラ~☆
明日はいよいよ新鋭リーグ前検だペラね~☆

楽しみ~☆

ところで今日は山口の選手からメッセージが来たのでUPします!

その選手は・・

今をときめく・・

魚谷香織選手です


僕のブログにメッセージを送ってくれたペラよ☆

早速紹介するペラ☆

こんにちわ☆

ペラ坊の友達ぅぉです(*^□^*)ノ

今日は…ペラ坊とコラボ♪♪して写メ撮ってみたょ!! 

うぉ


明日お月見に誘われて…福岡に乗り込んできたょ♪♪

皆さんそろそろ秋ですょね(≧∀≦)v


皆さんはお月見しましたか?


明日は★お月見★のブログをぅぉチャンブログで更新しちゃうんで…
良かったらぅぉチャンブログも見てねぇ~♪♪


でゎ…ペラ坊今日は楽しかったょ!!

また明日ね!!

ありがとぅ☆☆

はいっ!!
ありがとう!!うぉちゃん☆
うぉちゃんは博多の周年に斡旋されてます!!

うぉちゃんファンは博多に集合だペラね!!

知ってる方もいると思いますが魚谷選手もブログ
やってるペラね!!

魚谷選手は本当に可愛くて強い!!
ここが魅力だペラね~☆

明日からの新鋭も応援お願いだペラ☆
そして周年もいっぱい応援してください!!

よろしく!!
ペラ坊ショップ杯☆

優勝は

博多ん大将

藤丸光一選手☆☆

いやぁ~☆

久しぶりの博多Vだったペラね!!

お盆レースは篠崎兄弟のワンツーを
演出してしまい・・Vを逃しましたが・・

リベンジ成功です!!

川上選手との福岡ワンツーで優勝戦を終えたペラね!!

さてさて福岡支部は絶好調☆
昨日は鳥飼選手と今井選手が優勝☆

他にも、昨日、数多く行われた優勝戦でも
多くの福岡支部選手が優勝戦に乗っていたペラね!!

さすが!!

惜しいのは

篠崎仁志選手・・

昨日は優勝戦1号艇で負けてしまい、
またしても優勝ならず・・

でも優出ラッシュで優勝はもう時間の問題だペラね!!

福岡では、明日いよいよ新鋭リーグ前検日☆
今井VS岡崎 同期対決に注目!!

新鋭リーグもチェックしてね!!
電話投票キャンペーンもやってるよ!!

本日の児島GⅠ優勝戦☆

メンバーはこちら

1枠には我らが岡崎恭裕選手☆

すごい!!
ドリーム戦で6コースから1着で
そのままの勢いで、優勝戦1枠をゲット☆

SG覇者とはいえ、GⅠはまだ優勝していない・・

ここで、GⅠも取って更に話題の中心になって
欲しいペラ~☆☆

昨日はBBPの取材☆
次回はなんと

意外なSG初出場☆
沖島広和選手☆


みなさん沖島選手ってSG出ているもん
だと思ってたよね・・

意外に初出場です!!

SGのイメージは??

沖「報道陣とかいっぱいおってにぎやかなイメージ」

うん!

その通りだペラね!!

にぎやかでなきゃSGじゃないよね!!

そしてSGはとっても楽しいものじゃないと
いけないんだペラね!!

目標は?
沖「水神祭」

そうだよね~やっぱりまずは水神祭!

だけど・・

是非、準優乗って、優勝に乗って欲しいペラね!!

頑張れ!!沖島選手☆

次回BBPもお楽しみにねっ!!
昨日の児島GⅠドリーム戦では、SG優勝戦並の
豪華メンバーに6号艇で出走したのは、岡崎選手!

結果は??

なんと!!

展開突いての1着☆☆
すごいペラね!!
こんなメンバーで1着☆
しかも6コースから☆☆
さすが!!

ってSG覇者ですもんね~☆

最近岡崎選手の話題ばかり!?

になっていますね!!
ごめんなさい(笑)
それだけ、活躍しているし、
話題性があるということですね!!

さて、ボートレース福岡☆
10月にはGⅠも控えていますが
その前に!!

GⅢ新鋭リーグ戦



GⅢ女子リーグ戦

が開催されるペラね~☆

福岡HPでは初日ドリーム戦の
メンバーが発表されているペラよ!!

メンバーはこちら

楽しみだペラね!!

そして!
今発行中のボートビートプレス☆
主人公は4485の楠原正剛選手だペラよ!!

楠原選手の記事は場内で入手してもらうか、
HPをチェックしてね☆

この楠原選手
実は僕、デビューした時から
「好き」なんです☆
そう!
レーススタイルが新人選手らしい豪快な
全速ターンが売り!!

本人にも言ったことあるんだぁ~☆
なかなか、思うように成績が残らない
時期があってきつかったと思うけど
楠原選手はこれからです!!

大きな怪我も乗り越えて今から要チェック
であります☆

楠原選手とは面白いエピソードがあって
この前、福岡市内某ゲームセンター・・

僕は篠崎元志選手達と行ってたんだけど・・

篠「楠原くんにばり似とる人がおる」
って・・

ペラ「どこどこ??」

篠「ここ!!」

そこには、サッカーゲームに夢中の楠原選手
に激似の若い男性・・

どこからどう見ても楠原選手・・
夢中で後ろには全く気付かない・・

ペラ「そうだ!ゲーム台に携帯置いてるから電話かけてみよう」

篠崎選手早速携帯電話にTEL・・

なんと!!!

若い男性の携帯が・・

着信中☆☆やはりこの人は楠原選手なのか・・

偶然にも同じタイミングで携帯が鳴るなんて
ありがちな話・・

若い男性はゲームに夢中で携帯の着信にも
気づかない・・

よし!

僕が男性の後ろを陣取り、携帯を見ると・・

画面には

『篠崎元志さん 0*0-****-****』
と出てる!!

そこで確信☆

この若い楠原選手似の男性は

やはり

楠原選手であると!!

篠崎選手とこれは面白いと!!

一緒に来ていた、今井貴士選手と岡崎恭裕選手を
呼びに行こうと盛り上がったところで・・

若い男性・・いや楠原選手が後ろを向いた・・

楠原選手「うわぁあ~」

って遅いよ~気付くの・・

いやぁ~最高に盛り上がりましたよ☆
その日一番の盛り上がり☆☆
楠原選手いいもん持っとるばいと!!

そんな楠原選手☆

とても真面目でいい選手だペラよ!!

チェックしてね☆☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


