カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は艇界の頂点を決める

賞金王決定戦 優勝戦☆

優勝は2コースからまくりで決めた

中島選手☆☆

スタートも早くて、信頼出来る選手だペラね!!

艇界の頂点☆☆

本当におめでとうございます!!

我らが岡崎選手はファイナルまで進んだけど

残念ながら優勝ならず・・

6枠はなかなか厳しいですよね・・

でも今年はSGを優勝して、初の賞金王決定戦☆

でファイナルまで進出!!

さすが!!

来年も乗れる様に1年間頑張って欲しいペラね!!

なんか賞金王決定戦が終ると、1年が終わったって

感じになるペラね!!

福岡では明日から歳末レース~新春レースと

今度は地元選手が中心となっての熱いレース開催!!

僕も毎年、新春レースのドリーム戦で1年の運気を試すペラ☆

楽しみ~☆

あとHPには青木幸太郎選手&魚谷香織選手の“結婚祝版”BBP

をアップしています!!

是非見てね!!!
昨日のトライアル☆

岡崎選手!!

前日の悔しい敗戦を見事に挽回!!

3号艇3コースから見事なまくり差しで

1着☆☆

今日の結果次第でベスト6入りが狙えます!!

そして瓜生選手も勝負掛けでベスト6を狙うペラね!!

てゆーか・・

石野選手以外みんな勝負掛けだよね☆☆

何があるか分からないから、今日1着でもファイナル厳しい選手でも

絶対に1着を狙ってくるペラ☆

それが賞金王トライアル☆

だから面白い☆☆

福岡から2人ファイナルに残って欲しい☆

頑張れ!!

そして篠崎選手☆

シリーズ準優勝戦1号艇ゲット☆☆

メンバー見ると進入から大変そうだけど

負けず嫌いな篠崎選手なら、きっと

自分のレースをしてくれるはず!!

期待☆☆☆

今日もみんなで賞金王を楽しもう!!
昨日からついにトライアルが始まったペラね!!

それにしても、11R・・・

なんと言ったらいいのか・・

凄いレースだったペラね!!

4296岡崎選手

1マーク完全に捲ったと思ったのに・・

結果、あの着順で入るとは・・

岡崎選手完全にパワー不足だペラね・・

今日も同じ赤い勝負服で登場!!

そして1枠は昨日と同じ湯川選手。

どんなレースになるんだろう??

岡崎選手☆頑張って!!

そして12R☆

今垣選手は圧勝の逃げ!?

が、エンジン的には弱いのか??

昨日は枠の後押しもあったのか

今日が注目☆

そして我らが瓜生選手☆

5枠で2着でゴール☆

瓜生選手エンジン仕上がったら

絶対優勝候補だよ!!

仕上がり具合もいいみたいだし

期待出来るペラね!!

今日の瓜生選手は5枠・・

岡崎&瓜生は昨日と同じ枠番。。

スタート分かるよね!?

ということは前日と同じ枠番は有利!?

とにかく、祈ってます。

福岡勢の活躍に☆☆

福岡勢の活躍といえば、

シリーズ戦では

4350篠崎元志選手が頑張ってます!!

予選最終日を迎えて得点率は2位(他2名)

無事故で当確☆☆やった!!

今日は6枠の1回乗り・・

頑張れば準優1枠も☆☆

川上剛選手・日高逸子選手も今日勝負掛け☆

頑張って☆☆

日高選手と言えば!!

選手紹介で

魚谷香織ちゃんが福岡に来てくれて嬉しい!

結婚式では昼の3時から朝4時まで飲んで

それ以来お酒は飲んでいない・・


との爆笑コメントが!!

確かに、日高さん

あの日は完全に仕上がっていました。。

超抜でした。

まさにグレートマザーでした!!


僕の記憶ではたしか3次会位(22:00~)から超抜に!!

4時位にみんなでグレートマザーをお見送り☆☆

昼3時から朝4時まで飲むって大変だよ~☆

そんなこんなで福岡支部選手☆

今日も頑張れ!!


そしてトライアル☆

今日も凄いレースに期待☆☆
皆さん!

うおちゃんブログが

ボートレース福岡のHPに引っ越しします!!

うおちゃんブログと僕のブログもヨロシクね!!

今後はうおちゃんとコラボ出来ればいいな~☆
さあ!いよいよ始まるペラね~☆

賞金王決定戦!!!

明日からはまずはシリーズ戦☆

地元福岡からも多数参戦だペラね!!

日高&魚谷の福岡最強女子コンビをはじめ

岡崎(決定戦)&篠崎のイケメンコンビなどなど

多数参戦です!!

決定戦には瓜生選手&岡崎選手が登場だね!!

期待大☆☆

岡崎選手☆

新しい家族の為にも頑張ってね!!

魚谷選手と言えば、次回BBPに夫婦で登場しますね!!

取材も終って、もうすぐ出来あがるペラよ!!

二人が話してくれたことを

今回は限界まで紹介したいと思います!!

どの選手を取材しても、“書けない話”がたくさん

聞けるんですね!!

魚谷選手は今回こそ「水神祭」したいって

言ってたペラよ!!

頑張ってね!!

明日は選手紹介も見なきゃね!!

チェック☆

なんか久しぶりな気がする本場開催!!

今日から開催!!

目玉はなんと言っても・・

福岡では抜群に強い!!

瓜生正義選手☆☆

前に

「毎回福岡でもいい!!」

って言ってた位、福岡相性抜群なんだペラね!!

今節は瓜生選手の強さを見せつけられるシリーズかと

思っていたけど・・

なんと

賞金ランキング13位の

赤岩選手が出場☆☆

これは面白くなりそうだ!!

瓜生選手は賞金王決定戦に向けて

リズムアップしなきゃね!!

福岡地方は最近めっきり寒くなったペラね・・

12月だし、当たり前かぁ~

今節は他にも地元期待の選手が多数参戦☆

OMC 大場選手

永田選手

篠崎選手(弟)

前田選手(弟)

など地元選手にも期待出来ます!!

どんな1節になるのかな!?

短期決戦は何が起こるか分からない!?

楽しみだな!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


