カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ポスターも完成して現在

福岡ボートHPのトップ画面にUPしています!!

どうでしょう??感想は??

かっこいいペラ??

あとドリーム戦出場予定選手も発表されたペラね!!

開催まであと約1ケ月☆☆

豪華タレントゲストなどのイベント情報も

場内看板立てたよ!!

チェックしてね!!

今日は山笠特選レースの優勝戦☆☆

優勝は枝尾選手☆

edaoェ_convert_20110714191908


今博多の街は山笠で盛り上がっているペラね!!

そんな中、ボートレース福岡も盛り上がったペラよ!!

初日転覆後、22111111です!!

これは超抜級!!博多はエンジン第一!!

オッズも割れながらも、枝尾指示か!?

そして優勝戦メンバーは・・

豪華地元勢の共演☆☆

残念ながら1枠宮田選手はFに散ってしまいましたが・・

枝尾選手見事優勝ゴール☆☆☆

地元福岡は初Vです!!

先日芦屋で優勝!!

次は若松!?カナ??

今のとこ斡旋なし・・か

本当におめでとうございます!!

枝尾選手の上の娘さんはもうパパが優勝したとか

分かるよね!!きっと☆☆

よかったね!!

嬉しいニュース☆☆

渡邉 優美選手が桐生で水神祭☆☆

おめでとうございます!!!!!!

渡邉選手いつも練習熱心で待ちに待った水神祭と

なりましたペラ☆

おめでとうございます☆

今年も福岡に嬉しいニュースと言えば・・

瓜生選手のSG制覇☆ですね!!

本当にすごい!!

瓜生選手は神の域だよ!!って某選手が言ってたペラね!!

ボートレース福岡は現在、「九州プロレス杯」

を開催中だペラ☆☆

九州プロレス☆

筑前りょう太選手が代表を務める、プロレス団体だペラね!!

プロレスと言えば、先日のイベントでは新日本プロレスの棚橋選手&

ライガー選手が来てくれたばかりだペラね!!

しかし、プロレスラーって本当にかっこいい体をしているよね??

この前は、棚橋選手についつい、どうしたらそんな体になれるの??

と思わず聞いてしまったペラね!!

そしたらなんと!!

朝はたくさん食べる!昼もたくさん食べる!

夜は炭水化物(ごはんとかラーメン)を控える!!

そしたら、焼き肉だって食べていい!!(嬉)

もちろん食べ過ぎはダメだペラよ!

あと夜お腹がすいたら、ノンカロリージュース

を軽く飲んで、体を騙す!?

のも方法なんだって!!

最後に!!

運動をする!!(体を鍛える)

のが大事なんだって!!

今年は海デビュー出来る様に体を鍛えるペラ☆☆

ボートレーサーだって鍛えているペラね!!

話はそれましたが・・

九州プロレス☆

面白いですよ!!

僕は青木夫妻と一緒にこの前見に行ったペラね!!

二人はめんたい☆キッドが好きになったみたい☆

空を飛ぶし、かっこいいペラ☆☆

今度、めんたい☆キッドさんと食事をしましょう!

と言ったまま。

まだ行けてないペラね・・

うん!

早く行こう!!

お互いにプロのアスリート!!

話はお互い刺激になるはず!!

青木夫妻は今度、心技体感に出るペラね!!

昨日取材だったペラね!!

家で取材は行われたんですよ!!

きっと面白い番組になっているはず!!

放送が開始したら裏話を書きます!!

お楽しみに!!

それから!!話は変わって!!

日高逸子選手のブログ!!

本当に面白いペラね!!

いつも楽しく見ているペラ☆☆

僕の日高さんのイメージは完全に

ブログにも日高さん書いているけど・・

青木&魚谷の結婚式ですね☆☆

完全に記憶はないのでしょう・・

その後反省して禁酒したとか!?

日高選手☆☆

面白いです!!

チェックして下さい!!!

それから、SGモーターボート記念☆

本日、全体会議があったみたいです!!

いろいろ決まってきているペラ☆☆

レース情報・イベント情報発表までもう少し

待っててね!!

最高の夏を!!

博多で!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


