カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今年も残すところ数日ですが、

ボートレースファンの皆様!!

今年もありがとうございました。

今年は大変な年となりましたが

ボートレースを通じて、様々な

ドラマを見ることが出来た年でもあった

と思います!!!

ありがとうございました☆ペラ☆

来年もよろしくお願いします!!ペラ!

来年は、新しいレースや新しい基準でのレース

も開催されるので、また楽しみいっぱいだペラね!

来年もよろしくお願いします☆☆

今日は雨。。

しかーし!

熱気むんむんなボートレース福岡

では初日のお楽しみ選手紹介セレモニーあったペラ☆

やはり西山選手は別格でしたが・・

BBP見てもらえれば分かるけど、西山流の

ファンサービスなんですね!!

西山選手は本当に努力家でファンの皆様の前では

陽気な盛上げ隊長なんだけど、実際は本当に頑張っている

選手なんんです!!

それはやはり川上剛選手の影響が一番なんだと思います。

川上選手もはっきり言って、努力をした人なんですね!!

この2人には頑張ってもらいたい!!

しかし、今日のMVPは原田順一選手でしょう!!

最後にガツンと決めてくれたペラね!!

昔から、選手紹介では博多弁でメッセージを

言ってくれてたんだけど、今日久しぶりに聞いたのかな・・

なんか嬉しかったな☆☆

原田選手、今節頑張って欲しいな☆

まだまだ若いもんにはスピードでは負けんバイと

言わんばかりのレース期待しています!!

そしてD戦出場の2号艇篠崎元志選手☆

昨日、前検作業終了後、宿舎にてBBPの取材を

させてもらいました!!

たくさん話をしてくれたペラね!!

“負けず嫌い”な篠崎選手のBBP

次号お楽しみに!!!
さあ!待ちに待った九州ダービーが

いよいよ明日より開幕☆

毎年、ドラマがうまれる九州チャンプを決める

戦い!!レベルの高い九州のレーサーの魅了する

走りに期待だペラ☆☆

最近はばりばり寒くなってきたから、レース場行く

時は温かい格好で応援してね!!

ボートレース福岡はすぐそばは海・・

寒いよ~・・

特に福岡は若い選手がどんどん勝率をあげて、

楽しみです!!

明日は選手紹介もあるよ!!

ドリーム戦1枠は瓜生選手☆☆

今、艇界で一番乗れている選手☆

がっちり勝負出来るペラね☆☆

地区戦~賞金王~正月レースと

今から楽しみなレースが!!

イベントも盛りだくさんだから

チェックしてね!!

ヨロシク☆☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


