カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

篠崎元志選手☆☆

平和島記念レース☆☆

優勝!!

やりました!!!

福岡だけに!VV(ブイブイ)です!!!!

おめでとうございます!!
まさかまさかの・・

12万円台の配当金が優勝戦で出るなんて・・

びっくり!

地元福岡の西山選手の優勝か??

それとも、永田の優勝か??

ファンの皆さんの気持ちを反映している様な

優勝戦前のオッズだったペラね!!

結果事故発生レースとなり・・

本当に危険なシーンとなってしまい・・

残念でした。

気持ちを切り替えて!

次節も応援よろしくお願いします。。

ペラ。。
福岡ボート・ペラボートは現在ちょっとお休みを頂いております。

が!!すぐに再開しますよ!!

少々お待ちを!!

さて、4月といえば“花見”

シーズンですね!!

花見ではないけど・・昨日はみんなでBBQを

したよ!!!

参加選手は

枝尾賢選手夫妻!!
青木幸太郎選手夫妻!!
栩本佑介選手!!
下河誉史選手!!
更にに女子オートレーサー
の佐藤摩弥選手

などなどです!!

昼からBBQをし、夜はみんなで外食しました!!

久しぶりに大勢で集まったペラよ~☆☆

魚谷選手と佐藤選手は同じ女性アスリートとして
いろんな話をしていたペラね!!

うおちゃんブログにも載ってるよ!!

2人を見ていると本当にすごいな~って思います!

魚谷選手も出産したら近く復帰してくれると思うから

楽しみ☆☆

あと・・

枝尾選手のパパっぷりが本当に凄い!!
尊敬します。。

枝尾選手は本当に優しくて爽やかなんです!!

でもレースはスピード満点で勝負師なんですね!!

このギャップがたまりません!!

選手のみなさん、みんな仲良くて楽しくしている
のを見てるとこちらも楽しくなりますね!!

選手の皆さん!
次のレースも頑張って欲しいペラ☆☆

福岡ボートは次節

西日本スポーツ杯です!!

西山選手&松尾選手に期待☆です!!!!

チェックしてね!!
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


