カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


11R


準優勝戦11R

5-1-2

中村有裕選手が一気に先頭に立ったペラ!!!

いやいや素晴らしいレースだったペラ!!

福岡水面をあんなに豪快に☆☆

明日も期待だね!!
さあ!!

いよいよ準優勝戦だペラね!

残念ながら地元勢は多くが予選落ちとなってしまった

ペラ・・

残念・・

だけど!!

3選手が準優勝戦に進出しています☆

10レースでは2枠に白水選手!

予選得点トップは残念ながら逃しましたが

福岡の走りは熟知しているハズ!!

期待出来ます!!

その隣には、池永太選手☆☆

福岡の若手の中では間違いなくトップクラス

の実力を持っているペラね!!

前号のBBP見てくれたかな??

池永選手のことすごくよく分かるよ!!

応援しなきゃね☆

10レースは地元2人乗艇なんで2人が優勝戦

に進めたらいいな☆

11レースは地元勢なしの準優勝戦です!

湯川選手が1号艇!!

ここは信頼のイン戦!?だペラね!!

気になるのは昨日豪快なレースで1着を取った

中村有裕選手☆☆

なんか気になる。。ペラ。。

そして12レースは1枠には坪井選手☆

坪井選手の1号艇!!

よく見る光景。。な気が・・

ここは外枠に地元前田選手が地元の意地を見せて

くれるでしょう!!

魚谷選手は過去外枠からの優勝経験あり!!

ということは・・

12レース。。

予想は難しいけど、なんだかすごいレースになりそう

な予感!!

楽しみ!!

今日は晴れ☆☆

暑いです・・

今日は事故がありません様に!!

みんなで盛り上がろう!!!

チェックしてね!!



年に一度のお楽しみ!!

福岡GⅠチャンピオンカップが
始まったペラね!!

今年は5月に開催!!

いつも盛り上がる周年レースに期待だペラ!!

現在2日目を終わってまだまだ混戦気配☆

今日3日目である程度のシリーズの気配が
分かるかな??

今節は万舟もたくさん出ているし!!

配当面も期待出来るペラよ~☆

今日から少し天気が悪くなる予報です・・

それでも、行こう!!

ボートレース福岡!!

周年は年に一回だけだよ!!

みんなで応援しよう☆☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


