カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

皆さん

我 勝 手 隊

って知っているペラ??
福岡のペラグループだペラね!!

濱田和弘選手、井上恵一選手、白水勝也選手
などなど
福岡の古賀という場所にペラ小屋がある、
有名なペラグループだペラね!!

若い選手では、
岡崎恭裕選手や篠崎元志選手など
スーパースターがたくさんいるペラね!!

福岡笹川賞には
白水勝也選手&篠崎元志選手の
2選手が登場★
2人は師弟関係だペラね☆


そんな我勝手隊。
なんで急にそんな話をしたかというと・・・
ペラ。

実は

BBP(ボートビートプレス)が
新しくなります!!


そこで、
今回は新しい取材としてペラ小屋に行くってことで
僕「ペラ坊」も内緒で
ついて行ったペラね!!!

勝手隊のペラ小屋がどうなっているかというと・・・
まず扉を開けると、
畳の部屋があり、
マンガやTVなど休憩スペースかな!?

090408_pela1


秘密のものもたくさんあったよ(笑)ペラ。

グループの後輩が走る時はみんな
TVの前で観戦!!
後輩思いなんだペラね☆

そしてそして、
さらに中に入ると「我勝手隊」の文字が!!

090408_pela12


広い!!
けどたくさんの物(工具など)でぎっしり!!

090408_pela13

090408_pela14


この日は総勢6名の選手が来ていました!!
先に集合写真を!!

090408_pela15


取材には
香月大介選手が親切に対応してくれたペラね!!
僕はあまり行くことのないペラ小屋なので、
お宝探しに没頭!!

ふふ!ペラ!

お宝ゲット!!

プロペラ!!

白水選手のプロペラにサインを入れてもらって
ゲットしたペラ!!!

090408_pela16


えっ!?
欲しいって??


個人的にもらった訳じゃないペラ・・・
実は・・・

僕は電話投票キャンペーン等の賞品にと思って
お願いしていたんだペラよ!!


小屋の中ではいろいろルールとか決まりがあるみたいで・・・

この写真を見てほしいペラ!

090408_pela17


このスペースは
小屋の奥にあるスペースなんだけど、
ここは白水勝也選手専用☆らしい!!

すごい!!かっこいいペラ!!
さすがSG選手★


そして、一生懸命作業しているのは宇土選手☆

090408_pela18


レースがない日は子どもを保育園に預けて
ペラ小屋に来るんだって☆

みんな一生懸命作業していたペラね☆★

ここから、
福岡競艇王国のプロペラが誕生
しているのです!!

ちなみにペラ小屋は看板とかは出ていないので、
絶対どこにあるか分らないと思います。。
ペラ。。

初めて行くと迷います。。。ペラ。。

僕らも迷子になっちゃいました。。。ペラ。。

そしたら、岡崎恭裕選手が
近くのコンビニまでもの
すごーく早い
高級車で

迎えに来てくれたペラ★

ありがとうペラ!!

そんなこんなで長々と居座らせてもらったペラね☆
いやぁ!いい勉強になりました!!

この模様はBBPで詳しく載るからチェックしてね☆


そして!!


福岡競艇は、
4月8日から西スポ杯争奪戦が行われるペラよ!!

笹川賞開催も近づいてきたし
楽しみいっぱいだね!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 西日本スポーツ杯も無事終了☆ | ホーム | ☆福岡競艇場では住之江GⅠを発売中☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


