カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は天気もよく、
福岡場は大賑わいだったペラよ!!

なんと言っても、福岡競艇場・芝生広場
なんと

投票所 が出来たペラね!!


今までは芝生広場にいても、
場内まで買いに行かないと舟券は買えなかったペラ・・・
とっても便利になったペラよ!!


芝生広場といえば、
ゴザの無料貸し出しや売店、
僕からのお子様サービス!
そして不定期的だけど
いろんな飲食イベントの開催されてるよ★

今まで以上に競艇を楽しむ ことが出来るよ!!

芝生広場が今はおススメ!!


そして昨日の優勝戦はというと、
1枠の中里英夫選手(栃木)が

トップスタートから圧勝 でした★ペラ。

表彰式の模様はこちら↓↓

090413_pela1

090413_pela2

090413_pela3

090413_pela4


最後はファンサービスで締めくくり★ペラ☆


休まず次は
明日の14日には

公営レーシングプレス杯 の前検日だペラよ!!

そして

競艇名人戦

の場外発売も行うペラよ!!
(初日は除く。ペラ。)


そして西日本スポーツ杯には、
我らが地区スター・青木幸太郎選手
出場していたペラよ★

残念ながら準優勝戦で負けてしまったけど。。。
頑張ったペラね!!

そして、青木選手にとって
初の地元での選抜戦⇒舞鶴特選

1着ゲット☆☆

おめでとう★ペラ☆


そして昨日最終日が終わってから、
以前アップした
韓国競艇(ミサリ競艇)の関係者の方が来ているということで
青木選手は前回のお礼も兼ねてお食事に!!

090413_pela5

こんな感じで楽しくお食事を軽くされたそうで!!
ペラ★★

言葉はあまり通じなくても楽しめる☆

って素敵だペラね☆


笹川賞も近くなってきたし!!
楽しみ一杯だペラね!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 公営レーシングプレス&競艇名人戦 も終了★ | ホーム | ★我勝手隊★ >>

コメント;/h3>

頑張ったよ幸太郎

幸太郎!! 2コースからの差し上手かったよ 頑張って福岡を引っ張る選手になってくれ!! 応援してるぞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


