カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

SG笹川賞を控える、福岡競艇場。
実はイベント盛りだくさんって知ってました??
ペラ??

なんと今週(4/29)から
土日祝は毎日イベント実施だペラ★


4/29 生徒会長金子さんがくるよ!!
TVでも活躍中のお笑い芸人さん☆楽しみ★


5/2 どんたく特選レースが始まります☆
初日は朝一はドリームインタビューもあり★


そして初日のゲストは
新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手
やってきます☆ペラ★
翌日には福岡国際センターで大きな大会があるんだって!!


そして
5/3はお笑いピン芸人のいとうあさこさん☆
面白いよ~!!


そしてなんとこの日は
福岡の街では

博多どんたくが開催中!!

なんと僕をはじめ、
選手、学生とコラボしてパレードに参加するペラよ!!
絶対見に来て欲しいペラね!!

年に一度の博多のお祭り!!
そして僕の活躍の場だペラね!!
16:12分スタート予定だペラよ!!
見つけたら大きな声で

『ペラ坊~!!!』

って呼んでね!!
手を振ります☆★


あっ!


大人の事情で声が聞こえにくいから大きな声でね・・・


そして5/4は2大ゲストです!!

①北山たけしさん☆
②ジャイアント白田さん★


です!!
北山たけしさんは地元福岡(柳川)出身です!!
柳川はやまと競艇学校の近くで、
うなぎがおいしいところです!ペラ。

ああぁ・・・ うなぎが食べたいペラ。。。

ジャイアント白田さんはオリジナル弁当も販売するペラね!!


5/5は東京ダイナマイトさん
ネタ最高に面白いペラね!!2人が福岡競艇場に登場!


5/6はゲッツ!!!!!!!
ダンディ坂野さんです!!!
僕個人的に大好きだペラね☆


そして
5/7は最終日「優勝戦出場選手インタビュー」だよ!!


そして次節「競艇マクール杯」の土・日は・・・
16日には何と福岡でSGデビューを控える
山口の銀河系

山口の銀河系・佐々木裕美選手">佐々木裕美選手


ゲストで遥々やってきてくれます!!

トークショーを開催!!
ここでしか聞けない話があるはず!!
だペラね!!


そして5/17
なんと笹川賞のキャンペーンでさとう珠緒さんがやってくる!!

なんとも豪華でしょ???


そしてSGは更に豪華に!!!
とにかくまずは、
SG笹川賞前のイベントの情報だペラね!!


そして福岡競艇場は明日優勝戦
楽しみだペラね!!
チェックしてね!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 福岡競艇の未来は明るい!? | ホーム | 公営レーシングプレス&競艇名人戦 も終了★ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


