カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

競艇名人戦
今年の名人戦は感動的な物語があったんだペラよ。


皆さんご存知、優勝し”名人”となったのは
福岡支部(熊本在住)の山崎毅選手だペラね!!

実は福岡競艇のBBP(ボートビートプレス)
リニューアアルしたペラよ☆

福岡競艇HPはこちら


次回は名人特集として、
福岡競艇どんたく特選レースに現在出走中の山崎選手を
宿舎で取材したペラね☆

僕も”名人”にお会いしたいなぁ~って思って
言ってきたペラよ!!


取材は過去の話からもちろん名人戦の話へ!!


名人はドリーム戦に選出されていたことを
知らなかったそうで・・

友人知人にドリーム頑張れって言われ自分はドリームなんだと・・(笑)

そして予選道中ではフライングや転覆艇が発生する中でも名人は残った!!


「そこがついとったんやろうね!」


そして予選が終わると得点率は1位

準優勝戦は12R1号艇☆⇒1着でゴール


優勝戦1号艇☆


「おいおい・・・緊張するなぁ・・・いややなぁ・・・」


って思っとったとよ。
TVや記者さんなんかも数が半端ないとよ。。。


名人は選手生活の中で一番緊張したそうです。。。
過去にも大きな舞台で活躍している名人ですが
久しぶりやしね・・・


そして優勝戦☆
エンジンをかけたら緊張がなくなり、
レース出来たと言っていたペラね!!

そして最終ターンマークを回る前に


「ガッツポーズとかした方がいいっちゃろうか??」


そんなことを考えながら名人が選択したのは・・・


「ガッツポーズやら俺には似合わん。」


そう思った名人は静かにゴールしたそうで!!!


「えらいことしたと思ったね!!」

そんな話をしてくれている名人がとてもかっこよく、
感動的だったペラよ!!


「今までで一番うれしい優勝やったね。」


もちろん!?
その日は祝勝会
中洲で遅くまで飲んでタクシーで熊本まで帰ったそうで!!

タクシー代いくらかかったんだろう??
僕はそれが気になりました。ペラ。。。


そしたら、
奥様がなんと起きて待っていてくれたそうで!!(感動☆)


「おめでとう」


って言われたね。(超感動☆☆)


僕には名人が
この時が一番嬉しそうな顔をした様に感じたペラよ!!
山崎選手は話はとても面白く、
場を盛り上げてくれたペラね!!

山崎選手が名人になって良かった☆


色紙には名人の文字☆


090505_pelabo1

090505_pelabo2



おめでとうございます!山崎選手☆

初めてお話したけど、大好きになったペラよ!!!
これからも頑張って欲しいペラ!!
今は福岡競艇どんたく特選レース開催中☆

名人も頑張って準優ペースで頑張ってるペラね!!


BBP次号お楽しみに☆



そしてイベント情報

今日は東京ダイナマイトさん☆
明日はダンディ坂野さんがやってくるペラね!!

GWは福岡競艇で楽しもう!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆志道吉和選手が気になるペラ☆ | ホーム | どんたく特選レース開催中だペラ!! >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


