カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ここは福岡Yahooドーム

090521_pelabo3


昨日はソフトバンクホークスvs阪神タイガースの交流戦が
行われていたペラね!!

何しに行ったかといいますと・・・
この方と一緒に野球観戦

090521_pelabo1



って違うかぁ~!


遊びではないペラ・・・
実はRKBラジオ(ホークス戦実況中継)に
篠崎選手が出演&笹川賞をPRする為にやってきたのです!!

この写真のバックはなんと ラジオ中継の実況席 なのです!!


出番は5回と7回!!


なんと1回が始まる前から、ドームでスタンバイ☆
5回まではいろんなものを食べながら観戦☆

篠崎選手は高校まで野球をやっていた
とのことだペラ!!

なんと、このドームで始球式をした経験も☆★
すごい!!
子供のころからスター性があったのかなぁ~??
僕も始球式したいペラ☆★

その時には、小久保選手とキャッチボールをして
マウンドに立ったんだって!!

いよいよ5回になって中継ブースに移動!!
アナウンサーの方からの質問にしっかり答えて
笹川賞をPRしてくれたペラね!!

090521_pelabo2

090521_pelabo4



中継後、早速福岡支部の先輩方から
「お前、何しよーと??」
「ラジオに出とったろ??」
などなど早速反響あり☆★

聞いてくれた人はいるペラ??


7回には、客席に、リポーターの方が来られて、
席からの中継☆
ここもばっちりPR!!

そして2-1とホークスリード
もう大丈夫と思ったんで、篠崎選手はドームを後にし、
外に食事に!!


移動中・・・


同点に追いつかれ・・・


2夜連続の悪夢か??


食事場所につくと
松中選手サヨナラホームラン!!!
とのニュースが!!

嬉しい!!けど生で観てない・・・

絶対盛り上がったはず・・・

やっぱ生で見たかったねぇ・・・


篠崎選手
「競艇もそうだし、なんでも生ですね!!」



その通りだペラ★
まあいいペラ☆勝ったんで!!

そんな感じで笹川賞PRしてきたペラ★★


5月23日には、
長野選手篠崎選手がTVに出演します☆

詳しくはHPを!!

福岡地方だけかな??チェックしてね!!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 笹川賞まであと4日☆ | ホーム | ☆佐々木裕美選手がキター☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


