カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

本日5月26日ついに待ちに待ったSG笹川賞が開幕したペラよ!!

選手紹介前の福岡競艇場。。
ステージ前にはもうすでに入りきれない程の
人・人・・人・・・
です!!

すごいペラ★

090526_01

そしてついに選手紹介☆

次から次に出てくる選手は超スター選手だペラ!!

4045佐々木裕美選手
090526_02

4350篠崎元志選手
090526_03

3297藤丸光一選手
090526_04

3188日高逸子選手
090526_05

3415松井繁選手
090526_06

この前、イベントで来てくれた佐々木裕美選手大人気だったペラね!!
地元選手たちは他県の選手よりも大声援で迎えられていたペラね!!

そしてそして地元選手達の体重。。
みんなすごく減量してきているペラ・・
さすが地元精神!!!!

最後ホールは満員状態!!

090526_07

最高の選手紹介だったペラよ!!

そしてレースも始まり、オープニングレースでは
エース機の田口節子選手が1着☆万舟スタート!!

そして初SGでの1走目を迎えた
”若き地元のエース”篠崎元志選手は??

090526_08

090526_09

残念ながら5着敗退・・

でもまだまだこれからだペラ!!
まだ始まったばかり!!

他の地元選手も頑張って欲しいペラね!!

みんな!福岡競艇場に行こう!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 福岡支部・・苦戦か・・ペラ | ホーム | 本日前検日☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


