カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

12レース3連単43130円!!
よか配当!!
そしてレースも2着争いなんてさすがSGレースだペラね!!
面白いレースだったペラね☆

今日は!!
なんといっても!!
☆地元勢の頑張り☆

平田選手2勝☆☆
藤丸選手1勝
瓜生選手1勝

明日につながる走りだったペラね!!


今日は荒水面のせいか、F事故に転覆事故と起こって
しまったペラね・・・

残念・・

それにしても、今節はインが決まらないペラね。。
インが弱いのはいつものことだけど、
記念だと少しはイン勝率あがるんだけどなぁ~・・
明日はどうなるかな??

それを見て準優勝戦でインを外して買うとか作戦たてないとね!!
本当に福岡の準優イン3連続で飛ぶことはよくあるからね!!
イン3連勝の方が話題になったりもしてたペラ☆

福岡の1枠(コース)は油断禁物。。

福岡の選手でも
「ここのインは難しいもんね・・
よっぽどエンジンが出とらんと逃げれんね・・」


なんてコメントを聞くのもいつものことな訳で・・

だから福岡でインの選手が負けても魅力的な配当は出ないでしょ??
福岡競艇場は本当に独特の水面なんだペラよ!!

天候は優勝戦に向けて回復すると思うけど・・
いつもの福岡水面に戻って欲しいペラね☆

明日は勝負駆けだペラね!!
激しいレース必至だペラね!!

明日も行かなきゃね!!!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< さあ!4日目☆ | ホーム | キターーーー☆ペラ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


