カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日は優勝戦だよ♪
出走データはこちら


地元からは
4号艇川上剛選手☆
6号艇藤川利文選手☆

6レース終了後優勝戦出場選手インタビューも行われたよo(^o^)o

インタビュー

僕はインタビュー前のピットへ!

にこにこ顔の川上剛選手!

川上選手

どうしたの?と聞くと

エンジンがバリバリ出よる!だって☆
枠番的にもカドから一撃期待出来るペラね!

その後川上選手は同じく地元から初優出藤川選手のもとへ☆

僕の目の前で

絡み1

絡み2

川上
「エンジンにヘルメット付けて走れよ!」
藤川
「無理でしょ!?勘弁して下さいよ!」
川上
「初優出やろうが!!」
藤川
「関係ないでしょ!!!」

こんな感じで地元2選手は仲良く整備してたペラ☆

そして発見したペラ☆
藤川選手のユニフォームには「がばい」「B&B」
などのデザインが…

すごいペラ☆かわいいペラ☆

藤川選手

このユニフォームは伊藤宏選手のデザインなんです!
いいでしょ??
よろしく!

ってかっこよく写真撮らせてもらったペラ☆

そんな2人の健闘を祈ってるペラ☆


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< おめでとう!川上剛選手☆ | ホーム | またまたキャンペーンに行ってきたペラ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


