カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

みなさんこんにちは!!

いきなりですが、
僕がどこにいるか分かるペラ??

福岡空港


そうです!

福岡空港なんだペラね!
僕の後ろに見える、青い機体・・・

韓国行きの飛行機なんだペラね☆

昨年に引き続き、
2回目の韓国!!


韓国は本当に近いペラよ!
飛行時間は約1時間
東京行くより早いペラね☆


無事に入国☆


そして、早速むかったのが、
昨年度もお邪魔した、ミサリ競艇場

ミサリ競艇場


昨年の模様は僕の「ペラ坊ブログ」でUPしているから
時間あるときは見てね!


昨年は開催日だったんだけど、
今回は前検日

韓国競艇は
週2日開催(水曜日・木曜日)なんだペラね!!


僕が行ったのは火曜日ということで
前検を見学させてもらったペラね☆

ピット登場



ここは本番ピットから1mも離れていないところ・・・
選手のみなさん、
お邪魔してすみませんペラ・・・

しかし、僕もすごいところにいるなぁ~


前検作業は基本的には日本と同じ

大きく違うのは、

モーターとエンジンは
事前に抽選されているとのこと!


選手のみなさんは黙々と作業していたペラね!!


本番ピットでは前検タイム測定中!

ピット

ピット2



んっ!?


これは??


不思議な光景!?


展示ピットから本番ピットへボートを移動する選手は


なんと


ピットの上部の鉄棒??
をつかんで器用に本番ピットへ!!



綱渡り


なんとも不思議な光景だったペラね!!


その後、ミサリの水面を救助艇に乗せてもらって
1周回ってもらったペラよ!!
自然に囲まれて、視界も良いミサリ水面☆

救助艇1

救助艇2


救助艇に揺られて、レース気分☆
静かな水面だったペラよ☆



いやぁ~☆
昨年に引き続き、いい勉強になるペラ



その後は審判室へ!!

前検日ということで審判の方々は、前節の判定等を踏まえ
ミーティング!!



審判の方「ミーティング聞いてていいよ!!」

ペラ「ありがとうございますペラ」


ん・・・
聞きたくてミーティングには入ったものの・・・


言うまでもないペラね・・・

僕は韓国語は分かりません・・・


30分程度の会議・・・(泣)


その後、審判室で、
判定版を実際にさわらせてもらったペラね!!
スタート事故(等)があった際に
選手に
大時計横の案内版で欠場艇を知らせる
システムを体験!!

操作盤



1,3を押すと、
大時計にも1,3が点灯し、赤色灯を回します。


「1番艇~3番艇~フライング欠場~!!」


起こるのは残念で、いけない事なのですが、
一度やってみたかったコール。。


審判「今はもうコールしてないよ!!」


ペラ「・・・」


だって一度やってみたかったもん・・・
自己満でやったペラ・・・
ごめんなさい・・・



本当に何もかも新鮮です!!
ミサリ競艇のみなさんありがとうございました!!ペラ!!


さて僕ペラ坊は本日、ソウルからプサンへ移動☆
KTXという新幹線!?で移動します!!


何しに行くかは、
また後で!!



じゃ!!またチェックして欲しいペラ☆

スポンサーサイト

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< プサンに到着☆ペラ | ホーム | 出場選手発表までもう少し! >>

コメント;/h3>

さすがぺラちゃん、ぺらぺらとよくまあおしゃべりになりますな~
かわいいす♪v-238

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


