カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

福岡競艇は本日、優勝戦☆だペラよ!!
期待の川上選手は準優勝戦3着・・

残念ながら優勝戦進出ならず。。
川上選手チャレンジカップ勝負掛けだったんだけど
どうかな。。
条件はどうだったのかな・・
優勝戦2着条件なんて話も聞いたけど・・
まだ分らないよね??きっと☆
今日は選抜戦1枠です!!

そしてもう一人!!
福岡のスピードスター☆
今井貴士選手★

お見事!!
優出だペラ★
今日は黄色いカポック★
5号艇で出走!!
今井選手はスピード自慢の豪快ターン
きっと見せ場を作ってくれるペラね!

期待しているペラよ★
まだそんなに記念レースは走っていないけど
直近の芦屋GⅠでも準優に乗るなど
実力はペラ坊のお墨付き☆

そんな今井選手は既に結婚もしてお子さんもいるんですよ!!
この前会った時は運動会に行ったとか!?
楽しそうです!ペラ★

僕も子供欲しいなぁ~!!
子ペラだね!
まずは相手からかぁ~・・・(笑)
ってか僕は子供だった・・・(照)

そんな今井選手は癒し系でみんなから大人気★
今井選手は94期です!!
岡崎選手と同期なんですよ!!

去年は福岡GⅠも走ったんだよ!!
結果は非力なエンジンに恵まれて!?

・・・

だったかな・・

とにかくこれからの選手であることは間違いなし!!

今年は岡崎選手が福岡GⅠWドリーム(初日)に乗艇!!

1日目 第12Rドリーム戦出場予定選手
1号艇:今村豊(山口)
2号艇:瓜生正義(福岡)
3号艇:魚谷智之(兵庫)
4号艇:坪井康晴(静岡)
5号艇:飯山泰(神奈川)
6号艇:岡崎恭裕(福岡)

岡崎選手は福岡は地元中の地元!!
家も近所!!

福岡競艇場の近くに住んでいる選手の中では

伊藤宏選手か岡崎選手か・・
きっとこの2選手が福岡競艇の近くに住んでいるランキングでは
上位1&2位じゃないかな!!
(ペラ坊の勝手にランキング(笑))
一番近いのは伊藤選手かな☆

伊藤選手もGⅠ斡旋入っているペラよ!!
いつも強いけど、福岡ではもっともっと強いよ!!
今回の周年、ペラ坊のおススメ選手はズバリ伊藤宏選手です!!
絶対活躍してくれるはず!!

もし!!!!
家が近い順 選抜あれば!!!

①伊藤宏
②岡崎恭裕
③日高逸子
④藤丸光一
⑤鳥飼眞
⑥篠崎元志

って感じですか!?

※今年、GⅠチャンピオンカップでこのような番組は組まれません。
イメージでお楽しみ下さい★ペラ!!

 

豪華番組だぁ~☆
正月の地元戦でやってみてはいかがでしょう??

皆さんも見てみたいですか??

番組だけで楽しめる!!
それが競艇だね!!

さあ、本日の優勝戦★
誰が勝つことやら・・

楽しみ~☆
チェックしてね!!ペラ~

あっ!!!
台風情報には注意して下さい!!
本日、中止順延場が多数あるペラ。
SGダービーも中止順延です。
ご注意を!!
台風の日には
①安全第一
②競艇を楽しむ


これがペラ坊流☆

ヨロシク!!
スポンサーサイト

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 福岡支部 絶好調だペラ☆ | ホーム | 本日より開催☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


