カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

現在日本財団会長杯開催中の福岡競艇☆

しかしながら・・
長野選手が痛恨のFに散ってしまったペラ・・
今節の目玉選手である長野選手★

残念・・

でも最後まで頑張って走ってほしいペラ☆
GⅠにも斡旋入っているペラね!

長野選手が戦線離脱してしまったけど
今節は郷原選手は現在準パーフェクトペース☆
郷原選手!!
長野選手の分まで頑張ってね!!

さてGⅠの話題なんだけど・・

イベント情報もほとんど確定!!!

まずは!!

SG笹川賞でも好評だった
インターネットによる直前予想!!
展示後の状況をリアルタイム更新!!
予想者は元選手の

北原友次さん☆☆

わーい!すごーい!

そしてリンクして場内では全72レース展開解説を実施!!
北原さんの予想も参考に地元記者さんが熱く語ります!!

予想の強い味方!!
是非参考にして欲しいペラ!!

☆インターネットリアルタイム予想は
福岡競艇のスポーツ報知杯から始まるペラよ!!

※予想は北原さんではなく地元の記者さんです!!

そして今回のビジュアルにも登場している
岡崎選手&篠崎選手の特別展も実施☆
プレミアムカードもゲット出来る!!

そしてステージイベント情報☆

初日14日(土)

中国変面ショーを実施!!
そして芝生広場では、
中華料理と言えばこの人!!

20091016_event1

周富徳氏によるチャーハン作りのパフォーマンス!!
そして、振舞いサービスと
見て良し!
食べて良し!
のイベント満載!!

更に!!!
我こそは競艇マニアだという方の為に!!
超お宝グッズが当たる抽選会(この日は申込みのみ)も実施!!

○○選手のお宝プロペラや、
○○選手が優勝した時の賞金ボードなどなど
リストは当日のお楽しみ☆

もちろん選手紹介もWドリームインタビュー実施するよ!!

初日は忙しいペラね~

2日目15日(日)

この日はなんとTVでも大活躍中!!
林家木久扇さんによるトークショー☆!!
そして木久蔵ラーメンの販売も行うペラね☆★

20091016_event2

この日は、プロペラ叩き体験会も実施!!
福岡支部の選手がやってきて、プロペラ叩きを体験出来るよ!!

この日は日曜日☆
楽しみいっぱいで1日過せそうだペラね~

3日目16日(月)

ステージイベントほいけんたものまねライブ!!

20091016_event3

4日目17日(火)

ステージイベントミラクルひかるものまねライブ!!

20091016_event4

そして!!!!!!!!!!!!
ビッグニュース☆

この日はなんと、

人気女子レーサートークショー第1弾!!
を実施するペラよ!!!
(※一部告知には入っていません。最終日にも女子選手トークショーは実施するペラよ!!)

登場選手は

100期☆

4455 栃原さやか 選手★
11月3日からのアイビジョンプレスカップ(福岡)に出走予定☆



4456 鎌倉涼 選手★

の2選手がやってきてくれます!!

いやぁ~☆
最高ですね!!ペラ!!
今からワクワク楽しみだペラ~☆

5日目18日(水)

ヘビーなファンの皆様、お待たせしました!

”モンスター”

来福だペラ!!

野中和夫選手が来場!!
トークショー開催!!

6日目19日(木)

優勝戦のこの日、
人気女子レーサートークショー第2弾!!
登場選手はまだ決まってないけど人気の女子選手が登場するペラ★

これ以外にもまだまだイベントは盛りだくさん!!!!!

ホームページとか特設サイトとかもチェックして、
イベント情報もゲットして欲しいペラね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< いよいよ明日より!!! | ホーム | 福岡支部 絶好調だペラ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


