カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

いよいよアイビジョンプレスカップを残して、

福岡周年だペラね!!


なんと!!

場内入口には・・・


じゃーん!!


入り口

入り口2


かっこいい!!!
岡崎選手も篠崎選手もかっこいいペラね☆
そして

デカイ★

気持ちよく入場できるペラね!!


他にも・・

通路3

通路2


入場口に繋がるデッキにも岡崎選手&篠崎選手★

すごいかっこいいペラね!!

最後はなんと・・
駐車場・・

駐車場


何十メートルあるペラか??
でか過ぎだペラ~☆
那ノ津通りを博多方面から走ると
バリデカイ 岡崎&篠崎選手が見えるペラよ!!

最高だペラね!!


しかーし!!
他の地元選手からは・・


「俺もポスター出たかったんだけど・・」(某選手)


なんて意見も・・
皆さん今回は全国スター候補ということもあり
2人を起用することになったペラよ!!


しかしこの2人の人気はすごいペラね~
他の場からもファンの方が欲しいということで
ポスターを送って下さいなんてお願いも!!
大人気だペラね☆

僕はデビューしてからの2人を
よく知ってるんだけど、

本当に2人は最近オーラがすごい!!


2人だけじゃないペラよ!!

のぼり


出場全選手ののぼりも立てているペラね!!
お目当ての選手ののぼり探してみてね☆

いよいよGⅠに向けて福岡競艇は最終始動だペラ~☆

是非、見に来てね!!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 福岡競艇のGⅠキャンペーン☆ | ホーム | 是非来て下さい!ペラ★ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


