カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さあいよいよクライマックス!!
今日は優勝戦☆

まずは昨日の準優勝戦!
10R1枠には地元の平田選手☆
今節は体重を52kgに絞っての前検入り☆
気合いがひしひしと伝わっていたペラね!!

予選も迫力満点の全速旋回を披露!
手にした1枠☆
地元ということもあり、昨日は朝から、気合いパンパン!!

「今節は取りにきた!!」と!!

期待大でしたが、結果は261で3着だったペラね・・

10R

レース後は本当に悔しそうに、
「レースミスだった・・」
「魚谷さんがあそこにいたとは・・」


でも準優勝戦☆らしい素晴らしいレースだったペラね!!

そして続いては11R

1枠には伊藤宏選手☆
地元の得点率トップをゲットし11Rの1枠☆
そして4枠には地元の全国地区スター候補 岡崎恭裕選手☆

レースはというと・・
進入で内寄りが深くなっているところに・・

ダッシュから・・
キター!!!!!!
青いカポック☆

岡崎選手が1着でゴール!!
伊藤選手、必死の追い上げも残念ながら
3着まで・・

ピットに戻った岡崎選手はリラックスした表情で
嬉しさも感じることが出来たペラね!!

11R_1

11R_2

そして最終12レース☆
ここは本命決着で坪井選手が1着☆
2着には逆転での優出☆
田村選手☆

最後の優出の権利をゲット☆


いやぁ~しかし今日は豪華メンバーでの
優勝戦☆

1号艇 坪井 康晴(静岡)
2号艇 池田 浩二(愛知)
3号艇 岡崎 恭裕(福岡)
4号艇 田村 隆信(徳島)
5号艇 橋本 久和(群馬)
6号艇 魚谷 智之(兵庫)

気づきました??

岡崎選手☆
3号艇!!
ポスターでの岡崎選手!!
3号艇!!

何か感じませんか!?

岡崎選手がどんなレースを披露するか!!
ここが注目ですね!!

さあ、優勝戦!!
野中選手のメモリアルランもあるし!!

今日は福岡競艇で楽しもうね!!!!

待ってるよ!!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 優勝戦は大荒れ☆ | ホーム | モンスター野中和夫選手 引退 >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


