カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

SGチャレンジカップも終わり、
いよいよ年末の大一番に向けて動き出しているペラね!!


さて先日、大波乱で幕を閉じた、

GⅠ福岡チャンピオンカップ☆


ポスターに登場してくれた、
岡崎選手篠崎選手はかっこよかったペラね!!


岡崎選手は優勝戦進出
しかも同じ色の3枠で乗艇!


そして篠崎選手は、5日目残念ながら落水
負傷の為、帰郷となってしまいました・・


今、篠崎選手は治療中です。。
まだ復帰の見通しは立っていないみたい・・

でもレース中の篠崎選手の闘争心
伝わったはず・・
僕は篠崎選手の頑張りに感動したペラね!!

早く怪我を治して、
SGの舞台に復帰して欲しいペラね!!



そして最終日に行われたのは
優勝戦だけじゃないペラね!!


「モンスター野中和夫 福岡メモリアルラン」


前日のトークショーで引退表明を行い、
当日実際に福岡水面を走ることを報告!!


野中選手はボートに乗るのは本当に久しぶりとのこと・・

笑って

「転覆したらどうしようか~迎え来てくれるか~??」

って言われ・・

みんな、無事に走り終えて下さい・・
と願ったのでした★★


そして、7レース頃ピットへ!!
関西の選手を中心に選手も野中選手のもとへ!!

そして、オリジナル装飾ボートに
自ら、整備をして準備完了!!!


091130_pelabo1.jpg

091130_pelabo2.jpg



当日はモンスターメモリアルレース(企画レース)もあり、
ピットから眺めていました!!

091130_pelabo3.jpg



そして8レース後
いざ!!出走!!
ピットから見ても分かる、水面際の人たち!!

ピットアウト後

091130_pelabo4.jpg


時計を回しての待機行動~スタート!!

そして2周回を全速モンキーターン

091130_pelabo5.jpg

091130_pelabo6.jpg

091130_pelabo7.jpg


かっこいいです!!
スタンドからも大歓声!!

そして最後はヘルメットを取って、
ウイニングラン形式にスタンド側をゆっくり航走!!
涙を流しながら声援を送っていた方も
多数いたそうで!!


さすがは、モンスター!!


福岡のファンにはたまらない1日だったペラね!!



野中選手も
「このような機会を作ってくれた福岡競艇に感謝!」
と、とても嬉しそうな表情が
印象的だったペラね!!


住之江・賞金王ではセレモニーも実施
されるとか!?



是非、住之江競艇情報を
チェックして欲しいペラ★★


<< またまた復活!! | ホーム | 優勝戦は大荒れ☆ >>

コメント;/h3>

前田健太郎君の友達です。

中学の時,競艇の選手になると言ってた彼がまさかホントに夢を実現しているとは思わなかったです。すごく仲良かったのでホントに感激しました。

僕は競艇はほとんどわからないのですが,彼の応援がしたいです。実際に見に行ってお会いできれば最高なんですけれど,そういった情報などはどうやって手に入れればよいのでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


