カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さぁ!準優だ~!!
メンバーはさすがというべきでしょうかね~☆

①大神選手&②鳥飼選手の今節の優勝候補選手がさすがの走り!!

準優はどうなるかな??楽しみ!!

10Rのメンバーはこちら

11Rのメンバーはこちら

12レースのメンバーはこちら

11レースは1枠に鳥飼選手で2枠~5枠が福岡自慢の4000番台選手が挑む!!
2枠の枝尾選手は今年念願の初Vをして勢いあるペラね!!
篠崎選手は福岡実績は申し分なし!!
青木選手は福岡元地区スターとして絶対に優勝戦には乗りたい1戦となるペラね!!
最近はリズム悪いけど、ここで1発期待だペラね!!

12レースは今節の大将大神選手☆
気迫あふれるレースで優勝する気満々のはず!
期待は2枠の栩本選手☆今節は本当に頑張っているペラね!!
1発魅力はS早い富永選手だね!!

準優3番なにがあるのか!?

博多名物イン3連敗なんて出たら配当すごいだろうな~☆
きっと山笠の熱気に負けない位の熱い配当だね!!

県内戦はメンバーみーんなよく知ってるからとても楽しいペラ☆

明日の熱戦に期待☆

あと桐生GⅠ体調不良で前検不合格の平田選手は大丈夫かなぁ??
心配です・・
体調よくなったペラ??

あとJLCのHPには告知出てるんだけど、岡崎選手の祝勝会に
JLC視聴者の方と福岡3場ファンクラブの方は参加出来るように
なっています!!
視聴者の方&ファンクラブの方要チェックだペラよ~☆☆

<< 県内戦 王者はやはり | ホーム | 大村グラチャン終了! >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


