カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

と・・その前に!

お月見終了!
お月見も終わり涼しくなってきたペラね~
今日は特に涼しいかなぁ☆

月見には山口から魚谷香織選
特別追加斡旋で一緒に行ってきたペラね☆

場所は博多ん大将松田雅文さんのお城!

他にも平田選手郷原選手も参加!月見だから飲まなきゃね!

という事で、お月さまを見ながら楽しい宴は終わりました☆☆

最後は皆さん超抜に仕上がったみたいだペラね☆

そして友達のうぉちゃんは山口に帰ったペラね☆
次節は下関の地元戦!
頑張ってね~☆
また博多に来てね~☆

最後に、
「うぉちゃん!ちゃんと家で寝なよ~!(笑)」
あっ!本人しか分からないか…まぁいいや。

それより月見の日は博多新鋭前検日☆

超抜61番を引き当てたのは地元で卒業期

青き弾丸!

青木幸太郎☆☆


新鋭戦の後はF休み…
やるしかないよね!
こうちゃん!!事故点気になるけど初V狙おう!!
卒業期で地元最後だし、今1番安心して、仕事に取り組んでると思うから注目!
初日は2・1着発進!

頑張れ~!!

あと、今日からの狙いは、
池永太選手と篠崎選手かな!!

なんだかオーラを感じるペラ~☆

<< 本日新鋭リーグ優勝戦☆ | ホーム | 素敵なゲストからのメッセージ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


