カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

女子リーグ戦☆

いやぁ~高配当も出たり、大本命レースがあったり、
女子戦の魅力爆発な感じの今節だペラね~!!

さすがと言えば、横西選手
準パーフェクトペースで
ファンの期待に応えてくれているペラね!!

さすがっ!!

とっても強くて美しくて・・
言う事ないペラね!!

ピットの方は、全員女子。。

当たり前だけど・・

華がありますね~☆

明るいです!!うん!!

みんな楽しそう!!

新鋭戦もそうだけど。いつもと違った
ピットの風景なんですね!!

前検日はたくさんのファンの方が“入り待ち”して
くれてて、選手も嬉しいよね!!

いつもよりたくさんのファンの
方の姿が見えたよ~☆
さすが女子戦☆

地元勢も頑張って欲しいペラね!!
ドリーム選出の藤崎選手☆
成績ははっきり言って苦戦・・

最終日まで、頑張って!!

次世代を担う、福岡勢といえば、

!!」

じゃなくて

犬童選手!!

こちらも頑張って欲しいペラね!!

皆さんもご存じ!!

「犬組」

日々、講演を重ね、今や艇界の名物!?
ともなる劇団!?

僕も一度、生で見てみたいなぁ~☆

今度、福岡講演を見に行こうっと!!

この2選手に期待!!

さて本日は何の日??

そう!!

SGダービーの前検日☆
明日から始まる、勝率上位選手の熱いレースにも
期待!!

福岡勢がいいエンジン引きます様に☆☆

<< 女子リーグ戦を制したのは?? | ホーム | 本日新鋭リーグ優勝戦☆ >>

コメント;/h3>

チャンピオンカップ

チャンピオンカップの「Fantasty Colusseum」は「Fantasy Colusseum」の間違いではないペラか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


