カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



さあ!2日目だ!!

天気もいい感じ!!

涼しいね☆

朝散歩しました☆ペラ☆

健康の為には、運動が一番だね!!

さて、昨日からボートレース福岡は記念開催だね!!

裏では記念ではなく、記録!?に挑戦する2人の選手が

いたとか・・

福岡には、皆さんもご存知かな!?

岡崎選手がやっているNDC(中洲ダーツクラブ)
をはじめ、野球チームや水上バイクをやってる選手
もいるのかな・・

全国区では、宝塚犬組 もあるね!!

そんな中

実は一番過酷??なチームがあるんです!!

OMC

何か分かりますか??


正解は



・・

・・・

大場 マウンテン クラブ

です。

あっ!

説明しましょう!

大場は

4272大場広孝選手です。

マウンテンクラブは

山登りです。

クラブ会員数不明。

基本的にはげってん会のメンバー。

大場選手より後輩は基本的に会員なのか!?

不明・・

計画は前日、大場隊長の一声。。

「明日、山攻めるぞ~ぃ」

これが号令。。

GⅠで盛り上がっている裏では

大場隊長と隊員の青木選手が山を攻めたとの

情報が・・しかも1000M超えの山!?

すごいのかは分かりませんが・・

朝早くに出発して、登山に向かったとのこと。

そして昼過ぎ・・

僕の携帯に動画が届きました。

その画面には衝撃的な映像が・・

目的の山はまだみたいで・・
ぐったりした2人が映っており・・

「只今、○○山、山頂。」

「○○山へは無理です・・

 非常に天候が悪く、体温が下がっています・・

 また、二日酔いの影響もあり、これ以上は無理です・・

 無念!!」


との大場隊長の動画が・・

何度見ても笑ってしまう動画なんです・・

UP出来ないのが残念・・

大丈夫か??

「山をなめとった・・」

そうでしょうね!!

次回はしっかりと準備して活動して下さい!!

ちなみに無事に帰ってきてます!

そんな感じで、ボートレース福岡の記念の裏では

ハードな活動を行う、クラブがあるんだね!!

安全に楽しむのはもちろんなんだけど、
体力がなきゃ無理だよね~・・

これからのたくさんの“山”を攻めて下さいね!!

皆さんも福岡周辺で攻め甲斐のある山あれば教えて下さい!!

OMCに責任を持ってお伝えするペラ~!!

よろしくお願いしますペラ~!!

<< 痛恨のF | ホーム | タイトルなし >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


