カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日から福岡地方は

雨・・

気温も下がり、肌寒いです・・

しかーし!!

ボートレース福岡は熱い!!!

本日準優勝戦!!

12Rは予選得点1位通過は篠崎選手

気迫のレースでの1位通過!!

昨年は悔しい思いもした篠崎選手の奮起の

1戦☆

2枠には藤丸選手

今年はやらんといかんばいの精神で、頑張ってる
ペラね!!

あと、地元からは4枠に白水選手

豪華メンバーだペラね!!

11Rは今村-松井のDコンビが1・2号艇!!

がちがちに売れそうな気配だね!!

となれば・・
狙いは!!

須藤選手のカドからの自在戦かな!?

斎藤選手は渾身の握り込みで攻めていくなら

差し場もあるよね!!

オッズと相談して舟券作戦立ててね!!

さあ!10R

1枠は中尾選手(佐賀)成績いいですね!!

地元からは日高選手が4号艇!!

吉田選手が5号艇!!
本来ならば、どこの枠でも吉田選手を狙いたい
んだけど・・

F2のハンデが影響するよね・・

となると内枠3選手はFなし!
外枠は全員F持ち・・

ここは内側が圧倒的に有利かもね・・

何が起こるか分からない福岡水面・・

10Rで1枠が飛べば、3連敗もよくある話・・

でも最近は福岡らしくない!?

イン逃げがよく決まる☆

う~ん・・

難しい・・

明日のファイナル6名は誰になるのか??

気になるねぇ~!

さあ準優勝戦をチェック!!

<< 福岡GⅠ 優勝は?? | ホーム | 痛恨のF >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


