カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

報告遅くなりましたが・・

福岡支部の永田啓二選手が10月26日の

ボートレース下関で初V達成☆☆


おめでとうございます!!!!

いやぁオメデタニュースが続くペラね~☆

永田選手は94期生としてデビュー☆

ターンスピードはSG級と太鼓判を押す

記者さんもいるんだペラね!!!

そのNスポーツのM記者さん

本当に嬉しそうでした!!!

永田選手はM記者のおススメ選手で

“M(記者さんの名前)チルドレン”

と呼ばれる程なんです!!

永田選手はげってん会所属です!!

他グループの選手とも仲が良く

面白い選手なんです!!!

お酒もよく飲みます☆☆

僕が見た限り!?

いや誰に聞いても・・

本当におめでとうございます!!!

なんでも優勝戦は7万円台の高配当だったんですね!!

よかった~☆

今は大村で頑張ってます!!

今日の大村は多数の事故レースが出てましたね・・

残念・・

11Rは篠崎(元)選手&12Rは岡崎選手が1号艇で登場!!

共にイン逃げ決めました☆☆

わーい!わーい!

良かった☆☆

イケメン逃げ2連発☆

ということで新鋭も盛り上がってますね!!


<< 平田忠則選手 宮島でV☆ | ホーム | 本日よりボートレース福岡開催! >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


