カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は、福岡市内で

青木幸太郎&魚谷香織

結婚式が行われました☆☆

青木&うおconvert_20101106194449


わーい☆☆わーい☆☆

おめでとう☆☆

嬉しいニュースです!!

魚谷選手は福岡支部へ!!

ようこそ!!

これで“こうちゃん”と“うおちゃん”は

一緒の支部となったペラね~

いやぁ~昨日は最高の1日でした!!

結婚式ではとっても綺麗なうおちゃん☆

しっかりと愛の宣言!を行ってたペラね!!

そして、その後の披露宴☆☆

入場は“和”テイストで入場☆

こうちゃんの和装もかっこいい☆☆

☆平田忠則選手の祝辞

☆原田篤志選手の祝辞

☆福岡支部長 藤丸光一選手の乾杯

乾杯_convert_20101106194321


で披露宴はスタートしたペラ☆☆

会場には150名程の選手や友人がお祝いに

駆けつけてました!!

僕も、参加させてもらったペラね!!

その後は、プロ野球選手や芸能人の方からの
メッセージなども流れていたペラね!!
皆さん温かい祝福のメッセージでした!!

会場は最初からものすごいスピードで盛り上がり・・

余興を迎えることに

そう!!

あの集団だ!!!

福岡支部の誇る秘密兵器。

犬。

その犬組 福岡公演が始まった☆

余興ステージ回りはすごく盛り上がっていた

ペラ☆

これが犬組だ!!

犬組2convert_20101106193850


披露宴は15:00スタートだったんだけど

午前中には犬一行様が、会場入り。

リハーサルが行われた!!

すごいこだわり。。

そして、かっこいい!!

メインメンバーの

犬童選手、鈴木選手、木村選手

はもう慣れたもの!?

開催地限定メンバーもいるはず・・

今回は福岡公演なんで、福岡支部の

若手女子選手は全員参加していたのかな。。

なんで、誰が出たのか知らないのかって??

だって、メイクがすごくて近くで見ても分からない

んだもん。。仕方ないでしょ??

犬組1convert_20101106193819


そんな感じで盛り上がり、キャンドルサービス!!


キャンドルサービス_convert_20101106193718

本当に幸せそう☆☆

メインのアクア☆

メインアクアconvert_20101106193648


ふふ。僕がいい場所にいるでしょ!!

そして、最後は感動的なフィナーレ☆☆

僕は涙が止まらず・・

本当に感動しました。。

最高でした。

絶対に幸せになってね☆☆☆

☆終了☆

そして結婚式といえば、2次会☆

場所を移しての2次会スタート☆☆

カクテルパフォーマンスあり

2次会convert_20101106193614


みんなで参加する携帯ゲームありで大盛り上がり☆

司会は・・

そう!!

お先にどうぞ 永島さん☆

2次会は盛り上げる自信満々☆

しかし、披露宴でみんな酔っている☆

すごい状況です!!!

2次会会場で西村美智子選手に告白する方もいたり・・

と大盛り上がり☆

あっ!

残念ながら、カップル成立とな成りませんでした。ペラ・・

もう2次会終了時には、ひどい事に!!

みんな嬉しくて嬉しくて、テンションアゲアゲ☆です!!

そんなこんなで2次会も終了☆

それでもまだ9時・・

もちろん3次会☆

3次会はダーツバーを貸し切って開催!!

NDCの協力ですね!!

ここも最高に盛り上がり・・

そして4次会と永遠に・・

最高の1日でした!!

2人でずっと仲良く暮らしてね☆☆

そして仕事でも共に力を合わせて、

頑張って欲しいペラ☆☆


最後になぜか、3次会で篠崎選手がマスター役に・・

このイケメンは何をやっても男前☆

篠崎選手convert_20101106193948

そして、ボートレース福岡は明日優勝戦☆

山一選手がさすがの走りで優勝戦1号艇☆

福岡連覇なるか!?

注目☆☆

明日はボートレース福岡“優勝戦”!!

目が離せない!!



<< 残念な優勝戦F | ホーム | お先にどうぞ 永島さん☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2011/09/21 11:36

 BLOG TOP 


