カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日、優勝戦を迎えたボートレース福岡。

優勝戦1号艇は地元福岡の成長株!!

げってん会所属の

前田将太選手☆☆


しかーし・・

早いスタートとなってしまいました・・

スタートは04のスリットオーバー・・

本当に残念・・

地元の若い選手が優勝戦に乗ると、

本当に盛り上がります。

やはり、ボートレース福岡は若手選手

の活躍に期待しているからだペラね!!

難しい水面だからこそ、勝った時の喜びも

あるペラね!!

今回は前田選手はF欠場という結果・・・

次回福岡走る時は絶対にスタート入れて

優勝ゴールを決めて欲しいペラね!!

そして、OMC特攻隊長としての活躍も楽しみ

にしているペラ☆

もうすぐチャレンジカップも始まるペラね!!

地元福岡からは多数参戦!!

優勝すれば、賞金王決定戦の権利の可能性も

あることから、このSGは楽しいんだよね!!

お隣唐津で開催だペラね!!!

唐津と相性いいのは平田忠則選手☆

期待しているペラよ~☆

唐津は福岡から1時間で行けるんだよ!!

次回ボートビートプレスは

ダービー王が特集です!!

みんなチェックしてね!!

よろしく!!

<< チャレンジカップも終わり、いよいよ賞金王だ!! | ホーム | 青木幸太郎&魚谷香織選手 結婚式☆☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


