カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

なにかと忙しい週末だったペラね!!

まずは・・

GⅠ新鋭王座☆☆

優勝戦☆☆

メンバーは新鮮なメンバーによる優勝戦☆

しか~し・・

やはり1号艇 新田選手☆

実績的にも大本命だペラね。。

我らが福岡支部からは

3号艇水摩選手☆

5号艇木下選手☆


この2選手☆

1発の魅力秘めてますよね~

S早いし、エンジンも良さそうだし☆☆

そんな期待を抱きながら、今年度の新鋭チャンプ

決定戦のファンファーレ☆

Sして一瞬外が攻めてくるかと思ったけど

好枠2選手も抜群のスタート!!!

さあ!!

1マーク☆

・・

・・・

なんと、大本命&大人気の新田選手が・・

3コース期待の水摩選手が・・

まさかの・・

まさかの・・

振り込み・・

結果、卒業期95期の山田選手が優勝☆☆

新鋭チャンプの称号と総理大臣杯出場切符を

ゲット☆

卒業期での優勝!!

おめでとうございます☆☆

スタートして1マークでアクシデントがあったけど

6枠の平本選手・・

あのスピードで、白に気付き、すぐさま右ハンドル入れた

のは、さすが!!と福岡出走中の某選手が言ってたペラよ。。

事故にならなくて良かった。

そして、ボートレース福岡は翌日月曜日に優勝戦が

行われたペラね~

豪華メンバーです!

1枠には昨年度最多勝選手勝野選手☆☆

元祖 博多ん大将 松田雅文さんの記録をやぶっての

タイトル獲得選手☆

もちろん、人気は勝野選手の集中☆☆

レースはというと、なんと!!

4枠 銀河系湯川選手が優勝☆

地元からの優出大神選手はスタート決めて、絞りますが、

結果3着。1枠勝野選手は2着。

湯川選手、表彰式でも言っていましたが、準優勝戦日には

試運転にて・・転覆。。

(同期のT選手も試運転でこけてた様な・・以前)

足が心配されてましたが、素晴らしいレースを披露し優勝ゴール☆

うーん!!

湯川選手☆本当に強い☆

江戸川でも基本強い湯川選手☆

波乗り王子なんですね☆☆

おめでとうございます!!

さて、準優勝戦日☆

うおちゃんトークショーあったペラよ!!

なにやら、前日は香川まで行ったらしい!!

トークショーでは、BBPに書いてある内容をより詳しく

本人の解説付きでのトーク☆

聞いていた方!!

幸せそうな顔して、見てました☆☆

うおちゃん見てると、皆さん自然と笑顔になるんだペラね~☆

うおちゃんは・・

可愛い☆

負けず嫌い☆

純粋☆

天然☆(本人は思っていないハズ(笑))
2回目なんて、ステージに登場した瞬間ずっこけそうに
なってましたから・・

その前に、ちょっといたずらされて、ドッキリしてたからかな・・


そんなうおちゃん、次節は休み明けで女子王座です!!
休み明けでパーフェクト優勝する事を目標にしてます!!

頑張って下さい☆☆

そして、昨日は最終日で、管理解除ホヤホヤの

4122安東幸治選手と会いました!!

今節は、エンジン出しにも苦戦し、F持ちで事故点も

気になる状況での参戦となり、苦しい勝負でしたが、

また、次回博多走る時は、頑張ると言っていたペラ☆

みなさん、安東選手の応援お願いします☆☆

110131_211224.jpg

安東選手は田川のグループ所属です!!
若松を走ってF休みです☆

最終日は、選手も気持ちが楽になる瞬間なんだペラね!!
また次に向けて、気持ちを切り替える日なんだペラね!!

にしても、
最終日は楽しい☆☆ペラ☆☆

では!!
次節は飛梅賞です!!2月3日から開催だよ!!
ボートレース福岡に来てね!!
スポンサーサイト

<< 鹿児島が近くなるキャンペーン☆☆ | ホーム | 明日はスターが登場だ!! >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


