カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

東日本大震災 被災地支援競走

本日はいよいよ優勝戦だペラ★★

東日本へ元気を届けよう!!

優勝戦メンバーはこちら

とても、面白い優勝戦メンバーだペラね!!

どこからでも狙える!!
ボートレースの魅力満載の優勝戦だペラ☆☆

再開後初の優勝戦☆

是非地元選手に頑張って欲しいペラ☆

特に3号艇は伊藤宏選手☆☆

今年はMB記念も開催されます!!
カラーは赤☆☆
うーん・・気になる。。

福岡走る時はいつも強い!!

今日も何かやってくれそうな気がする!!

頑張れ~!!ペラ~!!

そして、今節は毎日福岡支部選手が場内にて募金活動を行って
います!!

そちらもどうぞよろしくお願いします☆

今日は女子選手が参加だよ!!

この募金活動は藤丸支部長がやる!って決めたペラね!!

今週はいよいよ15日にペラボート福岡がオープン!!

【ペラボート福岡の特長】

1)コンビニとATM(現金自動預け払い機)を併設
  所内にコンビニエンスストアを設け、その一角に
  ある飲食コーナーと隣接するウッドデッキで気軽
  に軽食を取ることができます。
  また、お客さまの利便性向上のためATMも設置されています。

2)ボートレース福岡の全レースをはじめ、年間約350日の舟券を発売
  ボートレース福岡が開催する全レースをはじめ、全国で展開される
  SG・GIやナイターレースなどの舟券を年間約350日発売いたします。

3)広々とした1階無料投票ホール
  約700㎡の1階投票ホールは、木目調の壁と明るめの床で
  ポップな感じを演出。
  天井の高さは4mと広々しており、大型60インチのモニター
  を両サイドに配置しています。

4)じっくりレースを観戦できる2階有料投票ホール
  木目調の壁、カーペット敷きの床と高級感あふれる
  インテリアの2階投票ホールには全席に16インチモニター
  が設置された2つの有料のホールがあります。
  ホールAにはブラックレザーのボックスシート1人用席が24席
  (エグゼクティブボックス:3,000円※)
  と休憩ラウンジがあり、
  ホールBにはペアシートタイプの76席
  (ペラ坊シート:2,000円※)のほか、車椅子用の2席分
  のスペースが確保されています。
※ 17時以降はそれぞれ1,000円割引になります。

5)便利なアクセス
  ボートレース福岡(本場)敷地内の南よりに新築された
  「ペラボート福岡」は、福岡市天神の中心街から北に約10分
  というロケーションで、福岡都市高速・天神北ランプにも近く、
  車でのアクセスも便利です。

6)その他
  施設の内外部とも床の段差の無い構造を採用したほか、多目的トイレ
  を1・2階ともに設置し、高齢者や車椅子利用者にも気軽に来場して
  いただける環境を整備しました。
  ソーラー発電の街灯、誘導ブロックの配置、場内にLED照明灯を
  採り入れるなど環境にやさしい施設です。



ペラボート福岡はとてもきれいで快適だよ!!

僕が入った時はまだ工事中だったけど、今は全て完成しているペラ☆

今日は早速TVの取材も来てくれるんだよ!!

楽しみ~☆☆

<< 本日いよいよ! | ホーム | 4月になって >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


