カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

amagasaki+_convert_20110525111452.jpg

ボートレース尼崎☆

待ちに待ったSG笹川賞が開幕!!

amagasaki2_convert_20110525111538.jpg


朝は寒かったけど、昼には真夏のような

気温に!!(汗)

SG笹川賞といえば

瓜生選手&岡崎選手と我々福岡勢にとって

非常に相性のいいSGレースだペラね☆☆

今年も福岡に優勝カップを持って帰ろう!!

期待は篠崎元志選手だペラね!!

最近は記念レースでも常に人気を背負う

スター選手だペラ☆

もうビッグタイトルを獲る時期だペラ☆

そんなSG笹川賞☆

昨日は初日!!選手紹介などファンの方々の

とっても楽しみなイベントもあったペラね☆

本場では、多くの方が花束やプレゼントを持参

して楽しんでいたペラね☆

選手紹介~D戦出場選手インタビューと行われたペラ☆

なんといってもドリーム戦は、話題となっている

夫婦対決☆山崎選手VS横西選手ですね!!

とっても気になります☆☆

初日1レースでは我らが福岡支部

昨年度覇者 岡崎選手☆(思い出の6枠)



水神祭を狙う!!うぉちゃんが乗艇☆☆

しかし・・

3番手争いで、岡崎VS魚谷に・・

ボートがガツンとぶつかった瞬間・・

うぉちゃんのボートがバランスを崩し転覆・・

残念な開幕戦となってしまったペラ・・

でも怪我はなかったみたいで後半戦では3着と

いいレースを見せてくれたペラね!!

水神祭は近い☆☆

とここで!!

2日目1レースでやりました☆☆

☆☆魚谷香織選手☆☆

水神祭です!!

インから阿波選手に一度は先頭に立たれるも・・

執念の追い上げで、逆転1着☆☆

おめでとうございます!!!


前検日には

「頑張ってくる!!こうちゃんと叩いたペラがあるから!!」

って気合いも入ってました☆☆

本当に良かったです!!

岡崎選手は初日2走目6着となり、2日目からの活躍に期待!!

篠崎選手も初日62と2日目も勝負!!

日高選手は前半2着☆先頭かと思ったけどね・・

日高選手は後半4着で今日も勝負!!

そして!!

福岡の瓜生正義選手☆

なんと11発進!!

エンジンも出ているみたいだね!!

昨日は内枠だったから、外枠をうまく

乗れば!!主役の座も近い!?

瓜生選手がエンジン出ている時は

絶対に“買い”です!!

チェックです!!

そしてドリーム戦は

話題の夫婦対決☆

結果は

なんと横西選手がまくり差しを決めて

1着は横西選手☆☆

2着は新名人 今村豊選手☆☆

3着は山崎選手☆☆

夫婦+名人のBOXで的中でした!!

1着の横西選手は

すごいの一言!!!

しかしこのレース見どころは

2着争いだったペラね!!

山崎VS今村

意地で抜きにかかる山崎選手

名人技でかわす今村選手

結果は今村選手が2着確保ですが

山崎選手の執念を感じたペラね!!

やっぱり男は、大切な人を追いかける

姿勢が大事!?なのかもしれないペラね(笑)

素晴らしいレースでした☆☆

今日以降もSGならではのレースに期待!!

尼崎といえば、

“多幸焼き”が有名ですよね☆

僕の顔みたいで大好きです☆☆

僕は1日40個くらい食べれるペラね!!

その売店付近で

永島さんに会ったペラ☆

もちろん永島さんも多幸焼きを買いに

来ていたペラ☆

nagashima_convert_20110525111630_20110525115416.jpg


JLCの仕事で来ていたペラね!!

みんなで笹川賞楽しもう!!

チェックしてね☆☆


<< 福岡GⅠ本日 準優勝戦 | ホーム | GWも終わり!! >>

コメント;/h3>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


