カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

G?福岡チャンピオンカップは

福岡(3名) VS 静岡(3名)

の全面対抗戦☆☆

となったペラね!!

面白いメンバーになったペラね!!!

はっきり言って誰が優勝してもおかしくない!!

1枠は坪井選手!

過去にこの記念レースで1枠で転覆失格があったペラね!!

そのリベンジに燃えているはず!!

本命は坪井選手でしょう!!

1枠だし!!

しかーし!!!

2枠には地元一人目

博多の一休さんこと平田忠則選手☆

準優勝戦は見事は差しハンドル☆☆

ここは全速差しに絞って攻めるでしょう!!

平田選手のレーシングテクニックはすごい!!

対抗は平田選手でしょう☆☆

地元だし、ものすごく気合い入っていると思う☆☆

絶対に獲りたいタイトル☆

頑張れ☆☆

そして3号艇には菊地選手☆

菊地選手の代名詞スタート一撃まくりがあるか??

昨日の差しハンドルも非常にスピードに乗った

旋回だったペラね!!

瓜生選手がターンをミスした感はあったけど・・

かからなかったペラね・・

一撃あるなら菊地選手ですかね!?

そして4枠には地元の瓜生正義選手☆

エンジンは超抜のはず!!

4コースだったら頭もあるペラね!!!

5枠には渡邊選手☆

テクニシャンな渡邊選手ならではのレースが見れる!?

そして6枠は博多相性NO.1かな!?

郷原選手☆

魅力はスタート一撃だペラね!!

大穴は郷原選手だ!!

うーん・・

難しい優勝戦。

誰がきても本当におかしくない・・

さあ!どうする??

この福岡対静岡の頂上決戦☆

見逃せない!!!!!

早く始まらないかな~!!


<< 九州プロレス杯 | ホーム | 福岡GⅠ本日 準優勝戦 >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


