カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

徳山のGⅠの優勝戦は篠崎選手がGⅠ初Vをかけての

1号艇でしたが・・

残念ながら優勝ならず・・

残念だったペラ・・

福岡ボートは出畑選手が、MB記念に向けて

2号艇でV!!

やりました!!

地元選手の優勝は嬉しいペラね!

8月になって、MB記念ももうすぐ☆☆

わくわくするね!!

イベント情報もUPされました!!

是非チェックして欲しいペラ☆☆

毎日豪華ゲスト登場だペラ!!

楽しみ~☆☆

グルメも期待してね!!

そういえば、JLCで青木夫妻の特集番組放送されたペラね!!

その時の話を少し・・

当日は早朝からカート場集合☆

青木選手が“抜き”で優勝したんだけど・・

なぜか・・MC永島氏のもう1回コールで再戦☆

そこで優勝したのが、魚谷香織選手☆

青木選手は痛恨のスピン・・

本当は青木選手が優勝だったのに(>_<)

カートは、ボートと共通点もあり、体重移動なんかは

向けたい方向と逆にかける等似ているペラ☆

収録後、番外編で僕は青木夫妻&永島氏と勝負したペラ☆

魚谷-僕-青木-永島の順に走っていたのに・・

最後は夫婦ワンツー-永島-僕は後方に・・

原因は・・

体重・・

一時は魚谷選手を抜いたと思ったのに・・

コーナーからの立ちあがりで置いていかれ・・

出足の差とはこれをいうのか・・

と実感したペラね!!

カートに乗ると、ボートのイメージトレーニング

も出来るペラ!!!

皆さん!舟券作戦の役に立つかもよ!!

その後、夫婦二人は加圧トレーニングに行きました。

僕は暑さに負け、青木夫婦の自宅にて留守番をしていたペラ☆

留守番のはずが・・気がついたら昼寝していたペラzzz

失礼!!

そして最後は自宅ロケ!!

見た方は分かると思うけど、リフォームを行ったばかり!!

ピカピカの自宅です!!

ばりオシャレです!!

リフォーム期間中は、とっても安いワンルームに一時住んでいたそうで。

是非TVで見て下さい!!

二人のトークは必見です!!

放送ではカットされていたけど・・

永島氏が、青木選手をチャラ男と言ってしまい・・

魚谷選手は完全否定するなど、とっても面白いトークでした!!

あっ!!

青木選手はチャラ男ではないペラ!!

4314.jpg


見た目がチャラ男なだけです!!

それがチャラいのか・・(笑)

最高だね!!
スポンサーサイト

<< ボートレース福岡×新日本プロレス | ホーム | SGモーターボート記念 >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


