カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は、

なんと

グレートマザー 日高逸子選手と下河兄弟選手と稗田選手

で新日本プロレスのGⅠクライマックスを観戦に!!

観戦といっても、MB記念のPRに来たという訳です!!

そこでこの写真☆☆

プロレス会場で僕のお面をつけたなんとも不思議な集団。。


sinnihonn_convert_sinnnihonn.jpg

あ!!

ちなみにこの格好で最初からメインイベントまでいました。

この4人。。

TV中継でたくさん映っているはず・・

選手入場花道付近です。是非探して欲しいペラ☆

それはそうと、日高選手☆☆

初のプロレス観戦☆☆だそうで・・

最初は

「楽しそう~」

って言ってました。

そして写真の若い選手達の引率係みたいに・・
(ごめんなさい。日高選手)

「私がビール買ってあげるから、つまみ持っておいで」

とか言って、グレートマザーっぷりを発揮していました。。

が・・

日高選手・・

が・・

ついに・・

乙女になりました。。

きっと、はじめてのプロレスで体の大きな選手が

投げられて、ものすごい音がする度に・・

「キャーーー!!!」

言って、両手で顔をふさぎこんでいてペラ☆

日高選手特にダメな技

垂直落下系
雪崩式系
※コア過ぎてごめんなさいだペラ

となりのS選手は

「日高さん、かわいいっす!」

というぐらい!!

でも次第に楽しみ方も分かり、

「私は田口選手がいいかな(笑)」

なんて余裕も出てきたペラね!!

ちなみに田口節子選手ではありません・・

プロレスの田口隆祐選手ですね。

今年の新日本プロレスはGⅠクライマックス

の開幕戦を博多2連戦でスタートするという

博多っ子には最高の夏の思い出になりそうです!!

誰が優勝するのか??真夏のGⅠ

真夏のSGと同じく気になるペラ☆☆

メインは我がボートレース福岡イベントにも来てくれた

棚橋選手☆☆

相手は帝王 高山善廣選手☆

素晴らしいバトルを制したのは棚橋選手☆

さすが!!

そして試合後に事件は起きた!!!

棚橋選手福岡の熱いファン一人一人と

握手をしてリングサイドを1周!!

棚橋選手、女性ファンには抱擁まで!!

たくさんの女性を抱擁した棚橋選手

最後に選んだ!?選ばれた!?

のはなんと我らがボートレース界

のグレートマザー 日高選手だったのです!!

終わって日高選手、

「棚橋選手かっこいいわ」
「抱擁されちゃった」

と本当に嬉しそうな日高選手でした!!

ん?田口選手は??

まあいいや。

初のプロレス観戦☆楽しかったようで!!

日高選手今日から碧南とか言ってたなぁ・・

お忙しいペラね!!

下河兄弟選手は毎年プロレスの日に会うプロレス仲間

なのであります。

(もちろんレース場ではたまに会うペラよ。。)

そういう訳で

どういう訳だよ??(笑)

SGのPR終了!!!

スポンサーサイト

<< さあ!始まった!! | ホーム | 篠崎元志選手・・残念・・ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


