カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は本当にたくさんのお客さんにブースに寄ってもらって、
PRを行う事が出来たペラ!!
この調子で今日からも頑張るペラね☆

しかしこのままでは、配布物が足りないかも‥(泣)
今回は賞金王バージョンのペラ坊ストラップ
ぬいぐるみパンフレットはもちろん、
ティッシュも大量に持って行ってるペラ☆

みんな興味津々だからね!!
今日もがんばろっと♪


昨日は終わってから、競艇スタッフチームで食事&夜市に行ったよ☆
食事は海鮮料理だペラ☆

蟹を丸ごと蒸したものや、
海老、帆立など台湾で獲れる新鮮な海鮮だペラ☆


食事


食事2


これがまたうまいペラ♪♪
頑張って仕事した後の楽しみだペラね!!

大人の方々は台湾ビールを飲んでたよ!!
これもあっさりしてうまい‥・(らしい)

その後、士林夜市という台北で最も大きな夜市に行ってきたペラね♪


夜市1


夜市2


夜市とは、その名の通り夜スタートで
道路全体が露店になっているんだペラ☆

食べ物や飲み物、果物もあるし、
洋服や雑貨店など何でもあるペラ♪

そこで軽くショッピングをしました!

すると、夜市で素晴らしい食べ物を発見!!
その名も『臭豆腐』

日本語で発酵した豆腐という意味!
台湾の方々はとても美味しそうに食べてます。

しかし!!

僕は無理でした。ごめんペラ☆

この豆腐、周辺5㎡位はものすごいにおいがするんです‥・。
日本人は苦手な人が多いみたいだね。

酸っぱいというか、
言葉では表現出来ない香り(におい)!?
がします。

気になる方は台湾へGO!!
夜市だけではなく、町の至るところにあります。
是非チャレンジしてね!!

写真は近くに行く事が出来なかったので撮れなかったペラ↓
ごめんペラ↓
といろいろありながらもショッピングも無事終了!!


ホテルに戻ってテレビをつけると!!!!

なんと、日本のニュースが!!!

何のニュースかは控えさせて頂きますが、何とも旬な番組でした。
基本的には全て台湾語なので、一切分からないペラよ!!

しかし、台湾では日本のドラマやアニメ、
バラエティなどの放送もされているぺラ。

しかも人気らしい!!

町のCD SHOPには日本の歌手(しかも最新の物)
ランキングでかなり上位に入ってます!
すごいペラ☆

こんな感じで仕事後は過ごしたペラよ!
さあ、今日も頑張ろう!!



テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 本日最終日☆ | ホーム | 台湾ITF本日より開催(^O^) >>

コメント;/h3>

ショーミの話、

台湾旅行記おもろいやんけぇ(・∀・)ノ、ちょっと横山やすし風でしたぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


