カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

皆さん、台湾で一番人気のある新聞(朝刊)に
理彩姉さんと僕がデカデカ載ったペラよ!!


新聞1


新聞2


台湾の林さんというタレントさん
日本観光大使の様な方なんですが
その方と同じ位の扱いです!!

すごいペラ☆

昨日取材されたけどまさかこんなに
デカデカと載るなんて♪♪最高♪♪

そして新聞には
『ペラ坊のぬいぐるみ(他)を14:00より
じゃんけんで買った方に進呈!』

と宣伝もばっちり☆

すると14:00から福岡ブースには
多くのお客さんが長い列を作りじゃんけん大会開始!!

次から次にお客さん♪
ひたすらじゃんけんだペラ☆

勝った方にはプレゼント!
負けた方には即バイバイ!!です。

みんな大声を出して楽しんで頂きました☆

そして20分ほどで持って行った物が全てなくなりました‥
あとはポスターとDVDを流してます!

そして毎日TVや雑誌、新聞と取材がすごいのです。
ブースの前にクルーが来た時の写真だペラ☆


取材


そして台湾ならでは!?の光景です。


ゴミ車


日本では展示会中に会場内を
ゴミ収集車が通るなんて想像も出来ませんが
台湾では開催中普通にブース前をゴミ収集車が通ります。

不思議な感覚ですね!日本人には‥
文化の違いだペラ☆
そういったのも楽しいよ♪


とにかく予想外のPR効果で
最高に盛り上がりました!!

台湾最高だペラ☆

しかーし!スタッフの皆さんはなぜか、
みんな来た時よりも太っていました。
なぜだペラ!?

そして昨夜の話だけど、慣れない土地という事もあり、
みんな疲れていたのでマッサージに行ったペラ☆

するとそこには、福岡競艇地区スター
大場広孝選手の写真が飾ってありました。

他には、ソフトバンクホークスの
秋山元選手や馬原選手の写真も!!


大場広孝


実は昨年のキャンペーン時に行った時のもので、
番組のロケで行った場所なんです。

確かにその時に撮った写真です。
台湾はマッサージが有名で気持ち良いですよ!!

明日は賞金王決定戦の前夜祭開催です!!

とにかく無事に帰国しまーす!!



テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 賞金王決定戦☆前夜祭開催☆ | ホーム | 本日最終日☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


