カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

本日、賞金王決定戦最終日だペラ☆
この黄金のヘルメットは誰がかぶるのかが気になるぺらね!


黄金のヘルメット


今、福岡競艇場は開門したばかりだけど、

ものすごい人です☆

今日は間違いなく満員になると思うペラよ☆
みんなで大声出して楽しんでね!!

今日の注目レースはもちろん


シリーズ優勝戦(10R)

1号艇 太田 和美
2号艇 赤岩 善生
3号艇 今村  豊
4号艇 秋山 直之
5号艇 山崎 智也
6号艇 上瀧 和則



順位決定戦(11R)

1号艇 寺田  祥
2号艇 田中信一郎
3号艇 高橋  勲
4号艇 服部 幸男
5号艇 濱野谷憲吾
6号艇 瓜生 正義



賞金王決定戦(12R)

1号艇 吉川 元浩
2号艇 井口 佳典
3号艇 湯川 浩司
4号艇 魚谷 智之
5号艇 松井  繁
6号艇 三嶌 誠司



すごい豪華だね!当たり前だけどね♪
選手の皆さんも無事故完走で
ドラマティックなレースを見せて下さい☆


場内では、イベントや飲食も充実☆
長浜ラーメン屋台明太子バーガーなど
博多ならではのものもたくさんあるから
是非利用して下さい☆

そして、賞金王弁当植木弁当など
選手も販売のお手伝いを行っているコーナーで本日は

枝尾賢選手
4148枝尾賢選手

大場広孝選手
4272大場広孝選手

がお手伝いしてくれます。
二人とも福岡競艇地区スター選手です。

前々日は岡崎恭裕選手&篠崎元志選手でした!


岡崎恭裕選手&篠崎元志選手


昨日は川上剛選手&郷原章平選手


川上剛選手


写真は川上選手☆


実はここに来る前、江戸川競艇場にて優勝した川上選手を
スタッフの皆さんがお祝いしていました☆

川上選手は以前もブログにもあげたのですが、
とてもやさしくよか男だペラよ☆

そして、来年の新鋭王座には福岡からたくさんの選手が出場します。
福岡競艇王国と名乗ってもいいペラね!!

そして22日には博多華丸大吉のお笑いライブがあったペラよ☆
華丸さんは競艇大好きなんです☆
だから見た人は分かると思うけど、ネタの大半は競艇ネタでした☆♪
本当に面白い☆☆

今日も競艇を楽しんで下さい☆☆ペラ☆



テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 賞金王決定戦は大成功☆☆ | ホーム | 只今決定戦トライアル終了☆ >>

コメント;/h3>

いよいよ優勝戦

ついに最終日となりました。ペラ坊も頑張ってきました。残念ながら地元瓜生選手はのれなかった。楽しみな優勝戦、85期コンビが勝つか、兵庫コンビが勝つのか。ドキドキしてます。最終レースまで気を抜かずにがんばろ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


