カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

シリーズ戦は山崎智也選手優勝♪

福岡では本当に強い山崎選手☆
表彰式前はステージ周辺にものすごいお客さんでした。


表彰式


そしてお客さんの前に出る直前の山崎選手を!!


山崎智也選手1

表彰式でも「福岡大好き」と言ってもらえて
最高シリーズ戦だったペラね!!


山崎智也選手2


山崎智也選手3


山崎智也選手4


山崎智也選手
☆本当におめでとうございました☆ 



そして、決定戦☆

福岡で初の決定戦☆
かなりの緊張感があったペラ☆

そして、もう入りきれない程のお客さん!
本当に熱い声援!!

この様な状況で、迎えました!


ピットアウト


決定戦レース1


決定戦2


ウイニングラン


優勝は見事32号機を相棒に逃げきった吉川選手
本当にかっこ良いレースでした!!
初の福岡賞金王決定戦を制覇☆

表彰式の模様だペラ☆


決定戦表彰式1


決定戦表彰式2

今回の賞金王決定戦大成功ででした☆☆

今回はとりあえず速報という事でここまでだペラ☆



テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 良いお年を☆ペラ☆ | ホーム | 遂に!!! >>

コメント;/h3>

おめでとう

売上が予想よりも僅かに上回りよかった。フライングがあったがなんとか上回った。遠方からもたくさんの人が来られたしね。
ただ相変わらず窓口が混雑して、通路の確保が難しかったと思う、あとは広報の声があんまり聞こえなくて、少なかったみたいでお客もどっちへ行けばいいか迷ってたような気がする。
まぁ成功したからいいんかな。ペラ坊お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


