カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日は多くの競艇場でお盆レースの優勝戦が行われたペラね!
福岡競艇場お盆特選レース優勝戦が行われたよ!!
優勝は瓜生正義選手(^O^)


瓜生正義選手1


インから完璧な逃げだったペラよ!!
福岡競艇のお盆レースは地元戦という事もあって
選手の皆さんも記念レース並みの気迫で走っているから

本当に面白い☆

福岡競艇(通称:博多)の場合、純粋な地元選手が多く、

「博多では負けられん」

という気持ちがレースを熱くするんだね!!きっと☆

表彰式が終わって救助艇にてピットへ戻る瓜生選手より!

芦屋のGⅠで負けてしまったから、
今回は優勝するつもりだったと!


ばりかっこいい!
瓜生選手☆


瓜生正義選手2


芦屋⇒博多と優勝する気でおったんやけどね…

さすが瓜生選手!常に優勝する気持ちで走っているペラね!
GⅠ福岡チャンピオンカップにむけて
「頑張ります!!連覇したいなぁ~」との事!
ドリーム戦にも乗る予定だよ☆

みんなで応援しよう!!


応援しよう!といえば
福岡競艇地区スター候補生が変わったペラよ!!

新地区スターは4314青木幸太郎選手☆
福岡の次世代を担う実力選手だペラ☆
そしてイケメンだよー!!

所属するペラグループは「げってん会」
主な所属選手は平田忠則選手
福岡初代地区スター江夏満選手
福岡の前(3代目)地区スターの大場広孝選手
同期の関裕也選手らがいるよ!!
普段はとても面白い選手なんだペラ☆

今回のお盆特選レースでは超抜エンジンで伸び型に仕上げ、大活躍!!
しかーし…残念な事に予選でフライングをしてしまったペラ…

競艇場を出る青木選手に会うと
「すみません…エンジンが出過ぎて…すみません…」
ものすごく反省していたペラ…


青木幸太郎選手


Fは残念だけど地区スターの看板を背負って
プレッシャーもあったペラね。

今期F2という事で長い休みが待っているけど、
我らが地区スター青木選手は
必ず大きくなって大活躍してくれるはずだペラ☆
注目しててね!!

そして福岡競艇僕”ペラ坊”の応援もよろしくペラ☆

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< おめでたい話☆だペラ!! | ホーム | またまたよろしく!ペラ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


