カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

GⅠ福岡チャンピオンカップも終了し
なんだか寂しいペラね!

しかーし!!ペラ☆

福岡競艇は一般戦も熱いんです!

周年レースを挟んで、

ペラ坊SHOP杯(1節前)



全日本プロレス杯(周年後)

となんとも豪華な一般戦が開催されていますペラ☆

ペラ坊SHOP杯は2回目の開催!
初代優勝者は銀河系の小林基樹選手初優勝で盛り上がりました☆

そして2回目となる今回はSGレーサーが見事に優勝☆
優勝したのは、博多水面でもレコードタイムを出した
群馬の秋山直之選手!!
見事なレースでした。

秋山選手1

秋山選手2

また、イベントではJLCでもお馴染みの都築あこさんが登場したよ!!
べっぴんさんだペラね!


そして!!遂に全国でも初となる冠レースが
福岡競艇場で行われました。ペラ☆

そう!

『全日本プロレス杯』

武藤敬二選手(社長)
全日本プロレスの3冠ヘビー級チャンピオンの諏訪魔選手
世界ジュニアヘビー級チャンピオンの土方隆司選手
トークショーも開催されて見事に
プロレス競艇がコラボ致しました。

プロレスラーはとにかくデカイです!!
そしてとっても良い体をしていてかっこいいです★ペラ☆
優勝したのは徳島の市橋卓士選手です。

現在福岡競艇HPにて表彰式の模様がUPされています!!
プレゼンテーターはプロレスLOVE武藤社長です。

なんだか大きさが違いますね!!
でも市橋選手ものすごく嬉しそう!!

プロレスLOVEペラ??

来年も全日本プロレス杯が開催されます様に☆ペラ☆

そんなこんなで福岡競艇は一般戦もとっても楽しいです★ペラ☆
イベントも盛りだくさん!!
HPでチェックしてね!!

次節は我らが地区スター・青木幸太郎選手が登場☆★

F2ですが無理せず頑張ってくれるはず!!
みんなで応援しよう!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 福岡競艇 ライジング福岡杯★ | ホーム | ☆GⅠ福岡チャンピオンカップ終了☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


福岡競艇場

パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください...

競艇を予想して的中させるのは、投資と同じ? 2008/10/15 11:17

 BLOG TOP 


