カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

福岡競艇のオール女子戦

地元の日高逸子選手が貫禄のVを飾ったペラね!!

※優勝戦結果

6レース後に行われた優勝戦出場選手インタビューでは
エンジン強力な佐々木選手に
ファンの皆さんの注目も集まっていた様で大声援!!

インタビュー


いつもは日高選手が優勝戦出場選手インタビューに登場すると
日高選手の人気はすごいペラね!
今回ばかりは佐々木選手への声援が勝っていたペラ!

優勝戦前のピットは、
みんな女子選手ということもあり
いつもとは完全に違ったピット内の風景になっていたペラよ!!

そして日高選手のボートはオーラがあるペラね!!

ピット模様

日高選手のボート


優勝戦は地元の武藤選手の攻めも素晴らしく、
まくりが決まったかなぁと思うような展開だったペラね!

そんな中、
ズバッと差し抜けたのは地元の日高選手☆

見事な地元Vを飾りました!!ペラ☆

めでたい☆☆

日高選手が笹川賞に選ばるといいなぁ~
思いながらオール女子戦は終了だペラ!!

それから今月の福岡競艇のBBP
我らが博多ん大将・藤丸光一選手だペラ!!
チェックしてね!!

次節はJLC杯だよ!!

またまた応援よろしくペラ!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆次回BBPはA1復帰の島田一生選手だペラよ☆ | ホーム | ☆本日優勝戦☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


